理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「彼女できないのが発狂するほど悔しい…」というあなたへ

「なんで俺にはいつまでも彼女ができないんだよ!!」
「くそ!みんなイチャイチャしやがって!」

という風に、
「彼女ができない悔しさ」
を抱え込んでいませんか?

彼女ができない悔しさ・・・

実はぼく自身も、
長い間、彼女なし・童貞で苦しんでました。

周りは2人、3人と彼女作ってるのに、
自分だけずっとひとりぼっち。

飲み会とかで恋愛話になるたび、
何も話せなくなるし、

「もう俺は彼女ができないくらい価値の低い人間なんじゃ・・・」

と自己否定してしまったりする。

こんな過去を歩んでいたのですが、
そこから多くの女性と関係を持ち、
今では最愛の彼女と出会い、その子との時間を大切にしています。

そんな経験を通して、
思うわけです。

「彼女がいない悔しさはチャンスだ」

と。

彼女がいない悔しさはチャンス

これは適当に言っているのではなく、

「人が追い込まれた時のパワーがすごい」

という事実があるから言っているのです。

「火事場の馬鹿力」

という言葉があります。

《火事のときに、自分にはあると思えない大きな力を出して重い物を持ち出したりすることから》
切迫した状況に置かれると、普段には想像できないような力を無意識に出すことのたとえ。

コトバンク

という意味ですね。

この言葉が表す通り、
人が追い込まれた時のパワーには
計り知れないものがあります。

何もしないか、変化を起こすか

確かに辛いと思います。

「彼女ができない、いないのが悔しい・・・!」

という思いとともに、

「このまま一生、彼女ができなかったらどうしよう・・・」
「ひょっとして俺は男として魅力がないんじゃないか・・・」

と言ったような不安な気持ちもあると思います。

けどそんな不安も力に変えて、
一歩ずつ歩んでいきませんか?

3ヶ月だけでいいです。

正しい方法で3ヶ月だけ本気で頑張ってみれば、
彼女を作ることは難しいことじゃないんですよ。

なぜならみんな、彼女を作る方法を知らないからです。

自動車の運転方を知らなければ運転できないように、
彼女の作り方を知らなければ、何もできないのは当然なんですよ。

だからこそ、もともとの才能や環境でモテる人だったり、
がむしゃらに行動しまくった人がモテているのが現状です。

けどあなたは方法を知らなかっただけで、
逆に言えば、正しい方法を知って、
それを元に行動すればいいだけなんです。

そうすれば3ヶ月もあれば彼女はできます。

その方法については
↓下記を読んでみてください。

彼女を作るにはどんな努力が必要?成果に直結する努力の話

まとめ

ということで、

・彼女がいない悔しさは悪いことじゃない

・その悔しさをエネルギーにして、行動すればいい

・3ヶ月だけ頑張れば、彼女を作ることは難しいことじゃない

以上です。

ここまで読んでくださったあなた様に、
最後にスティーブ・ジョブズの言葉をご紹介させてください。

この地上で過ごせる時間には限りがあります。
本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は二つか三つくらいしかない


スティーブ・ジョブズ

このまま彼女がいない悔しさを感じながらも、
今までと同じ、代わり映えのない毎日を歩み続けるか。

それとも3ヶ月だけ本気で頑張ってみて、
そこから人生の流れを変えるか。

あなたはどちらを選びますか?

死ぬときに後悔しない方を選んでみていただければなと思います。

>コンテンツ一覧