理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

ナンパで彼女やセフレは作れる?

「ナンパして彼女やセフレを作ろう!」

あなたはそう思ったことはありますか?

今回はそんなあなたへ、
「ナンパで彼女やセフレ は作れるのか?」
というテーマで話していきます。

ナンパで彼女やセフレ は…

まず結論から言ってしまいますと、

ナンパで彼女やセフレ は作れます。

ということになります。

だって「ナンパ」って要するに、
道ばたとかカフェとかで女の子に声をかけるだけです。

そして、そこに男女がいれば、
恋人関係や肉体関係に持ってくことはいくらでも可能ですからね。

なのでナンパで彼女やセフレ を作ることは、
実現可能な話です。

ナンパはオススメ?

ただ、だからと言って、
「彼女やセフレ を作るのにナンパはオススメですか?」
と聞かれたら、

「NO」
と即答します。

なぜなら考えてみてください。
ナンパって道ゆく女の子に突然声をかける行為ですよ?

普通に考えて、
頭のおかしな行為です。

だからほとんどの場合は、
失敗するんですよ。

どんなにうまいナンパ師の人でも、
成功率は3割ほどと言われています。

つまり10人に声をかけたら、
そのうちの3人が成功するということ。

この3人についても、
番ゲや、連れ出したりの3人です。
(番ゲ=連絡先を交換すること)
(連れ出し=ナンパした女の子を、その場でカフェや居酒屋などに連れて行くこと)

なので要するにまあ、
すげー数の失敗をしなきゃいけないってことなんですよ。

ネットとか見ると、
「今日は犬の街で看護師を即」
(犬の街=渋谷のこと。犬はハチ公のこと)
(即=会ってその日のうちにセックスすること)

なんて言ってる人がいっぱいいるので、
「ナンパって簡単に女の子とセックスできるのかな〜」
と思ってしまう人も多いかもしれません。

けどそうやって1人の子と関係を結ぶには、
それこそ何十人、何百人の子に声をかけて失敗しているんです。

それをナンパブログとか見ると、
「ナンパ出来るようになればばんばんセックス出来るようになるんだ!」
みたいに思ってしまいますよね。

けどそれは成功した部分だけを見てるに過ぎず、
その裏には莫大な数の失敗をしてるんです。

彼女やセフレ を作るなら

確かにナンパが上達していけば、
いろんな女の子とセックス出来るようになるでしょう。

彼女やセフレ を作ることだって、
余裕で出来るようになるでしょう。



…けど効率が悪過ぎます。

まずナンパで女の子を落とせるようになるまでには、
莫大な労力と時間が必要です。

そもそも
「道ゆく女の子に声をかける」
という行為自体が、トチ狂ってます。

そんな行為も慣れてくれば大丈夫になってくるんですが、
そこまでなるのが大変です。

そしてそれだけの労力と時間をかけても、
成功率は3割くらいなのです。

もし彼女やセフレ を作りたいのであれば、
もっと優れた方法がいっぱいあるんですよ。

あなたのエゴだった…?

そもそも女性と付き合ったり、身体の関係を結ぶのに、
本来は出会ったきっかけは関係ないはずです。

なのでそこに、

「友達の紹介じゃないとダメ」
「ナンパで出会ったセフレ を作りたい」

とかって出会いを限定してしまうのは、
それは男のエゴでしかないと思ってます。

もし

「ナンパというものをしてみたい」
「ナンパで自分を成長させたい」

ということであれば、
それなら良いと思います。

まあそれにしても、
ナンパのメリット・デメリットは認識しておいて欲しいですけどね。
(参考:ナンパのメリットとは?

けど
「彼女やセフレ を作りたい」
というのが目的であったとして、

それでナンパにこだわるのは、
それはあなたのエゴでしかありません。

どんな場所で出会ったとしても、
出会いは出会いです。

友達の紹介が偉いとか、
ナンパで付き合えたらすごいとかありませんから。

そもそもセフレ も含めて、男女の関係、恋愛というのは、
「自分と相手の女の子」
で成り立つ関係です。

けど出会い方を気にするというのは、
他人の目を気にしてのものでしょうからね。

「友達の紹介で知り合ったというと、周りの評判が良さそう」
「ナンパで彼女出来たって言ったら、友達から尊敬されそう」

みたいなね。

けどそんなんで相手の女性を選んでしまうのは、
その女性に失礼です。

「あなたは綺麗事ばかり言いますね〜」
と思われてるかもしれませんね。

けどぼく自身も、
以前はものすごく出会い方にこだわってたんですよ。

それこそ、
「ナンパで彼女作ってやる!」
と頑張ってた時期もありますし、

友達の紹介で出会ってるカップルとかに対して、
「なんか良いな〜」
みたいに思ったこともなんどもあります。

けどそんな風に考えていても、
良いことは何もなかったんですよ。

出会い方にばかり気を使ってると、
肝心な相手との関係が壊れることに気づいたんです。

だからこそぼくは、
こんなことを言ってます。

それでも
「綺麗事ですね」
と思うなら、それはそれで良いです。

けどもしもちょっとでも同意してくださるのであれば、
どんな出会いも大切にして、ほんとに良いなって思う子との関係を大切にしてくださればなと。

出会いはきっかけに過ぎず、
「そこからどういう関係を作っていくか?」
というのこそが本番ですからね。

参考:ぼくは「彼女なんていなくても人生楽しめる」と思ってました

ちなみにナンパ師の人には
「ナンパしていかに多くの子とセックスするか?」
ばかりを考えて、
付き合ってから女の子と関係を構築していくのが下手な人も少なくありません。

当たり前ですがナンパでセックスまで持ち込む能力と、
そこから良い関係を構築していく能力は全くの別物なんですよね。

まとめ

ということで、

・ナンパで彼女やセフレを作ることは可能

・けどナンパは効率が悪すぎる

・だからあなたの目的が「彼女やセフレを作る」ということならナンパはオススメしない

・女性関係において大事なのは「出会ってからどういう関係を作るか?」ということであり、
出会い方はきっかけにすぎない

以上です。

>コンテンツ一覧