理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

看護師と出会うには?看護師の彼女を作る一番の方法はこれ

「看護師と出会いたいな〜」

あなたはそう思ったことはありますか?

今回はそんなあなたへ向けて、
「看護師と出会うには?」
というテーマで話していきます。

看護師を落とすために

まず看護師と出会っていくために、
一つ伝えておかないといけないことがあります。

というのも、看護師というと

「白衣の天使」
「癒し系」
「エロい」

みたいなイメージがありますよね。
あなたも看護師に対して、そんなイメージを持っているかもしれません。

けどここで一つ言っておきたいのは、

「そう言った看護師への先入観は全て捨てましょう」

ということ。

これは男女限った話じゃないんですが、
人って、誰かに「あなたはこういう人」って決めつけられるの、
ものすごく嫌だと思うんですよ。

例えばあなたも、

「あなたはメガネかけてるから、真面目そうだよね」

みたいに言われたら、
「いやいや、決めつけんなよw」
って思いますよね。

参考:女性を喜ばせる言葉の”とあるポイント”とは?女性を喜ばすには

だからこそ、
看護師に対しても、変なイメージは捨てた方がいいです。

看護師だからって世話好きとは限らないし、
「看護師=エロい」みたいなイメージありますけど、
それも人によりますから。

なので「看護師」というくくりで決めつけずに、
「その子自身をちゃんと見る」
ってことは気をつけてもらえればなと。

それをするだけでも、
看護師とか関係なく、モテ男に一歩近づけるので。
(参考:女性との会話が苦手なあなたへ

看護師はエロい?

ではそれを踏まえた上で、
どうやって看護師と出会っていくか。

けどこれに関しては、
実はそんなに難しいことではありません。

というのも、看護師は周りに男性がいないので、
出会いを求めてる人も多いですからね。

また先ほど決めつけは良くないと言いましたが、
それでも看護師はエロい子も多いです。

というのも、看護師って基本的に、
ものすごい忙しいんですよね。

夜勤とかあって、夜通しで病院を回ったりとか、
仕事が不規則なのでストレスも溜まりやすいです。

だからそのストレスを発散させるために酒とかタバコをやる人も多いし、
中にはホスト通いにハマっちゃう子とかもいるんですよ。

↑まあこれに関しても「割合的に多い」という話であって、
もちろん酒もタバコもやらないし、
そもそも看護師って仕事にストレスをあんま感じない子もいます。

よく

「看護師は忙しいから気を使ってあげるといいですよ!」

みたいに言ってる人を見かけますが、

それを真に受けて、

「さやって看護師なんだ〜
なら忙しいんじゃない?」

とかって聞いたら、

「え〜、そんなことないよ?普通にやりがいもあるし」

みたいに返って来て、
そこで会話がストップしてしまうことも少なくないですしね。

だから
「決めつけるのだけは気をつけてください」
ということは、ここでも言っておきます。

けどそれを踏まえても、
やっぱり看護師はエロい子が多いです。

ストレスを発散さえるために、
男関係に逃げる子も少なくないですからね。

なのであなたが看護師と出会いたいのなら、
比較的、スムーズにいくと思います。

けどもしそうやって看護師と出会ったならば、
その子を逆に癒してあげられるくらいにはなって欲しいなと思ってます。

看護師と出会うには

ではそれを踏まえた上で、
どうやって看護師と出会えばいいのか。

それについて、思いつくのは、

・入院してる時に患者として出会う
・病院のそばでナンパする
・看護師と合コンする

などがあると思います。

で、確かにそれらでも出会えないことはなくて、
実際にそれらの方法で出会ってる人もいます。

けどあなたが単純に
「看護師と出会いたい」
ということを目標にした場合、

絶対にオススメできる方法があります。

それが
マッチングアプリ
です。
マッチングアプリ=ネット上で出会いを求める男女を結びつけるサービス)

先ほども言った通り、
看護師は出会いを求めてることが多いです。

職場が女ばかりですからね。

なのでマッチングアプリをやっている看護師さんというのは、
たくさんいるんですよ。

ぼくもそれなりの時間とお金をかけてマッチングアプリを取り組んでた時期がありますが、
看護師とは数多く出会えてきました。

↓この時に出会ったのも看護師さんでしたしね。
>[解説付き体験談]マッチングアプリwith(ウィズ)で出会って2時間でホテルに行った話

看護学生とも多く出会えたので、
やっぱり出会いがないんだな〜と感じましたね。

まあそれはともかく、
マッチングアプリは看護師と出会うのに最適です。

なにせ、
「家にいながら一人で出会いを作り出せる」
ということが出来ますからね。

さらにマッチングアプリの場合は、
相手の職業を指定して出会うことが出来ます。

なので
「看護師とだけ出会う」
なんて、都合のいいことも出来てしまいますからね。

そんなことが出来るのは、
今の所マッチングアプリ以外にはありません。

また、そんなマッチングアプリの攻略法については、
下記の講座で話してるので、読んでいただけたらなと。

>特別”無料”講座はこちら

まとめ

ということで、

・まずは看護師に対する先入観を全て捨てること

・けど看護師はストレスも多い職業だし、出会いを求めてる子や、エロい子も少なくない

・なので看護師と出会うのなら、彼女らを逆に癒す存在であってほしい

・実際に看護師と出会うには、マッチングアプリが一番効率的でオススメ

以上です。

やっぱり看護師の子は職業柄、人に奉仕する仕事なだけあって、
お世話好きだったり、心の優しい子も多いです。
(もちろん例外はありますが・・・(苦笑))

なので今回の方法で看護師の子を落とすことができたのならば、
その子を大切にしていただければなと思います。

>コンテンツ一覧