理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

スレンダーな彼女を欲しい男性がとるべき戦略とは?スレンダー彼女の作り方

「華奢な感じが守ってあげたくなるし、
スタイルが良い子が多いから、スレンダーな女の子と付き合いたい!」

あなたはこんな思いを持っていませんか?

けど実は、”とあるポイント”さえ抑えていれば、
スレンダーな女性と出会い、そして付き合うことは難しいことではないのです。

スレンダーな彼女を作るための考え方

あなたがスレンダーな女性を彼女にしたいのであれば、
まず持っておくべき考え方があります。

それは
「スレンダーな女性の気持ちを考える」
と言うこと。

そもそもなんですが、
スレンダーな女性には2タイプの女性がいます。

・もともと痩せ型だった女性
・努力して痩せた女性

の2つのタイプです。

それぞれのタイプに分けて、説明していきます。

もともと痩せ型だった女性

まずもともと痩せ型だった女性の中には、
「太りたいのに太れない」
と言う人が多かったりします。

側から見れば
「太りたいのに太れないなんて良いことじゃん!」
と思うかもしれません。

けど本人からすれば、
それをコンプレックスに持ってたりするんですよね。

なのでそう言う人に向かって、
「A子さんはほっそりしてて良いですね〜」
みたいに言うと、相手を傷つけてしまう可能性があります。

ただ逆に言えばそこの悩みを聞き出すことで親密になれることもあるので、
自然な感じで

「A子さんってすごいスタイル良いな〜って思ってたんですけど、
ずっと前からそんな感じなんですか?」

みたいに聞いてみると良いです。

すると相手の方から、

「実は太りにくい体質でさ〜
周りの子からは羨ましいって言われるんだけど、自分的にはもうちょい太りたいんだよね…
これ言うと、友達にはめっちゃ怒られるんだけどさw」

みたいに一気に心を開いてくれる可能性もありますから。
(参考:女性との会話が苦手なあなたが”1ヶ月”で会話上手になる方法

努力して痩せた女性

続いて努力して痩せ型になった女性です。

この女性の場合は、
努力して今のスタイルになっているわけです。

なのでこう言った女性は
「頑張った自分を褒めて欲しい!」
みたいな気持ちを持ってる可能性が高いです。

あなたも頑張って筋トレしてマッチョになったとして、
それを女性が褒めてくれたら嬉しいですよね?

逆にせっかくマッチョになっても誰からも褒めてもらえなかったら、
ちょっと寂しいですよね…

それは女性も同じです。

自然と
「B子さんってすごいスタイル良いなって思ったんですけど、
なんか運動とかされてたんですか?」
とかって聞くだけでも、相手は結構嬉しいものですから。

間違っても、
「B子さんってスタイル良いからお得ですよね〜」
みたいに言うのはやめたほうがいいです。

細かいニュアンスですが、
それはその女性の努力を無視した発言ですから。

そんなこと言われた女性は、表面上はニコニコしてても、
「そりゃ食事制限とかダイエットとか頑張ったからだよ!」
と思ってたりしますからね。

なのでこのタイプの女性は、
「とにかく努力して今のスタイルになったんだな」
と言うことを意識して、それを褒めてあげるようにしてください。

ただしあまりにも褒めすぎると嘘っぽくなる可能性もあるので、
あくまで
「ついついスタイル良くて褒めちゃったんです」
みたいな温度感がいいと思います。
(参考:女性を喜ばせる言葉とは?女性を喜ばすには

相手の女性を見分けるには

とは言っても、
「相手の女性がもともと痩せてたか、努力して痩せたか」
なんてことは見ただけじゃわからいですよね。

なので相手の女性と話しながら、
「そう言えばC子さんってスタイルいいですよね〜
ずっと前からそんな感じだったんですか?」
などと聞くことで、相手の女性がどちらのタイプか見極めると良いでしょう。

ただ完全に女性をタイプで分けるなんてことは出来ないし、
そうしてしまうとその女性の気持ちが逆にわからなくなる可能性もあります。

なのであくまでも目安程度に考えていただけると良いかなと。

スレンダーな女性と出会うには

と言うことで、ここまではスレンダーな女性の落とし方を話してきました。

とにかく相手の女性の気持ちを考えて、
投げかけて欲しい言葉を与えてあげる意識を持つと良いです。

けれどまだ問題があります。
それも重大な問題です。

それは
「そもそもスレンダーな女性とはどうやって出会うのか」
と言うこと。

やっぱり全体的には普通体型か、ぽっちゃりしてる子の方が多いので、
スレンダーな女性の数は少ないのが現実です。

なのでスレンダー女性と出会うためには、
それなりの戦略を練る必要があります。



…とは言っても、
実はそこまで難しいことではありません。

とにかくたくさんの女性と出会っていけば良いのです。

いろんな女性と出会っていけば、
その分スレンダーな女性と出会える確率も上がりますからね。

そしてただ闇雲に会うよりは、

・スポーツをやってた、やってる女性
・ヨガなど、健康に対する意識が高い女性

を狙って出会うようにすると、さらに出会える確率は上がるでしょう。

とにかくたくさんの女性に出会えて、
そしてその女性の対象を選んで出会うことも出来る。

そんな女性との出会い方については下記の記事で話しているので、
参考にしてみてください。

>欠点がない、最強の出会い方

スレンダーな女性とだけ出会える裏技

確かにいろんな女性と出会えば、
その分スレンダーな女性と出会える確率も上がります。

けど実は
「スレンダーな女性とだけ出会える裏技」
というものも存在します。

それが
マッチングアプリを用いる」
ということ。

マッチングアプリ
「出会いを求める男女を結びつけるネット上のサービス」
のことです。

このマッチングアプリなのですが、
実は

「女性を体型で選べる」

という特徴があります。

なのでその機能を活用していくことで、
「スレンダー女子とだけ出会う」
ということが可能になるんですよ。

こんな都合のいいことが出来るのは、
今のところマッチングアプリしかありません。

そんなマッチングアプリについて詳しく知りたい方は、
↓下記の記事を読んでみてください。

>[男性向け]マッチングアプリのメリットを全てお話しします

まとめ

ということで、

・スレンダー女子には2タイプがいる

・女性のタイプによって、その女性が喜ぶ言葉を投げかけると効果的

・スレンダー女子と出会いたいなら、とにかくたくさんの女性と出会えばいい

・さらに効率的にスレンダー女子と出会うには、マッチングアプリがおすすめ

以上です。

>コンテンツ一覧