理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

巨乳の彼女が欲しい人が取るべき戦略とは?巨乳彼女の作り方

あなたは巨乳が好きですか?

ぼくも最高でHカップの女性と経験があるのですが、
やっぱり巨乳は見てるだけでも満足感ありますよね。

そして、とある戦略を用いれば、
巨乳の女性と出会って、
そしてその女性を落としていくことは難しいことではないんですよ。

なので今回はそんな
「巨乳の女性と出会い、落とすための方法」
についてお伝えしていこうと思います。

>そもそもお前誰だよって人はこちら

巨乳の女性を落とすための考え方

まず前提として巨乳の女性と付き合うために必要な考え方があります。

それが
「ベットインするまではおっぱいのことを考えないこと」
です。

「いや?何を言ってるんですか?」
と思われそうですが、
この考え方は本当に重要です。

「この考え方があるかないかで巨乳の女性を落とせるかどうかが決まる」
というくらい重要です。

どういうことかを説明していきます。

あなたの目線は全てバレています…

ぼくが巨乳の女性と接してきて実感していることがあります。

「巨乳の女性は自分のおっぱいを気にしていることが多いです」

男からすると
「えー、むしろ誇りに思って良いのに?」
と思うかもしれませんが、これは事実です。

胸が大きいことを気にしているというか、
男にすぐエロい目で見られるのが嫌なんです。

女性は男が自分のおっぱいを見ていることなんてすぐに気づきますからね。

巨乳の女性と話すと必ずと言って良いほど言われるのが、

「道とか歩くと胸ばっか見られて嫌だ」
「男と話すとみんな胸ばっか見てくるんだよね」

みたいなことですから。

あなたがどんなにこっそり見ているつもりでも、
それは女性には全てバレてしまっているんです。

そしてそうやって胸ばかり見てくるような男に対して、
嫌悪感を抱く女性が多いんですよね。

だってそれって自分のことを見てくれてるんじゃなくて、
自分の胸を見てきてるだけですからね。

あなたは”お金を持ってる男性にヒョコヒョコ付いていくような女性”が好きですか?

それと同じです。

自分の胸ばかり見てくる男は嫌なんです。

そして女性は敏感なんで、
どんなに隠していてもあなたの下心を見抜いてしまうんですね。

おっぱいを見ないようにする方法

とは言っても
「巨乳を考えるな」
といわれてすぐに出来るようなものではありませんよね。

なのでそんなあなたに、
一つ方法を教えます。

それは
「相手の目を見て話す」
ということです。

文章にすると当たり前なんですけど、
巨乳の女性と話すとこれが出来ないんですよね〜

みんな
「この人はおっぱいと話してるのか?」
ってくらい胸ばっか見ちゃいますから(笑)

なので意識的に目を見て話すようにしてください。

それだけでも、
「あ、この人はちゃんと私のこと見てくれてるんだな」
と思わせることが出来ます。

また巨乳のことを考えなくなるには、
ちょっとした裏技的な方法もあります。

ただちょっと非常識かもしれない方法なので、
実践するかどうかはあなた次第です。

>巨乳を考えなくなる裏技

巨乳の女性と出会うには?

とは言っても、
実際に巨乳の女性と出会わないことには意味がありません。

なので最後に巨乳の女性との出会い方をお伝えしようと思います。

ただこれに関しては正直なところ、
「たくさんの女性と出会えれば、どんな方法でも良い」
という部分はあります。

実際、巨乳の女性と出会えるかは確率論的なところも大きいので、
とにかくたくさんの女性と出会えれば、それだけ巨乳の女性とも会いやすくなります。

なので大事なことは、
「とにかくたくさんの女性と出会う」
ということですね。

そうやってたくさんの女性と出会っていけば、
胸の大きな女性とは一定数は必ず出会えます。

そうして出会えたのならば、
あとは目を見て話すことを意識すれば良いんですね。

ということで大事になるのは
「たくさんの女性と出会う」
ということです。

そのたくさんの女性との出会い方については、
下記の記事を参考にしてください。

>欠点がない、最強の出会い方