理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

彼女の作り方がわからない男でも、3ヶ月以内にかわいい彼女を作る方法

「彼女の作り方がまったくわからない…」

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

けれどそんな人でも、
正しい方法さえ知っていれば、

「3ヶ月でかわいい彼女を作る」

ということも可能になります。

かわいい彼女を作る4ステップ

かわいい彼女を作るためには、
4つのステップをこなしていけばいいだけです。

それが

1.女性と出会う
2.反応を見て自分を磨く
3.気の合う子がいたら仲良くなる
4.告白なりなんなりをして付き合う

という4ステップです。

順に詳しく説明していきます。

1.女性と出会う

まずは何はともあれ女性と出会わないと始まりません。
(参考:「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

多くの人は
「とりあえず自分を磨いてから出会いを求めよう」
と考えます。

けどそれでは遅いんですよ。

まずは女性と実際に会って、デートしたり話したりして、
それを元に自分磨きをするんです。

なぜ自分磨きより前に女性と出会うのかについては、
次の項で詳しく話します。

2.反応を見て自分を磨く

実際に女性と出会ったのなら、
その時に女性の反応をよく観察するようにします。

「この子は楽しんでるのかな〜?」
「お、こんなことを言ったら嬉しそうだ」
みたいな感じですね。

あと観察するだけでなく、
実際に女の子に色々聞いてみるといいです。

「今までに言われて嬉しかったことある〜?」
「俺のファッションってぶっちゃけどうだと思う?」

みたいに、
恥は忘れてとにかく色々聞いてみると良いです。

あなたが自分を磨く目的は、
「彼女を作るため」
であるはずです。

先ほど
「自分を磨く前に女性に出会った方がいい!」
と言ったのはここが理由になります。

要するに、自分1人で自分磨きをするよりも、
女性の意見を取り入れながらやってった方が効率的なんですよ。

それに「自分を磨いてから女性と出会う」
なんて言っていたら、
いつまで経っても女性と出会いに行けなくなってしまいます。

別に最初から女性に好印象を与えようとなんかしなくて良いので、
とにかく実際に女性と出会うということ自体が重要なのです。

そしたらあとは

女性と出会う

反応を見て改善する

女性と出会う

という風に、
1と2のステップを繰り返していくだけです。

3.気の合う子がいたら仲良くなる

ここまでの1と2のステップを繰り返すことで、
あなたはいろんな面で成長できているはずです。

まずこれらのステップを繰り返すことで、
女性とデートしたり話したりの経験を自然と積めます。

するとそれだけで女性という生き物が少しはわかってくるはずなので、
女性を喜ばす方法もわかってくるものなんですよね。

そしたらさらにたくさんの子と出会えるようになって、
さらにたくさん成長できて…

という良いループに入ることが出来ます。

そしてそんな風にいろんな女の子と出会っていく中で、
あなたと気があう子、
もしくはあなたが心惹かれる子が1人くらいはいるはずなんです。

そしたら今までに成長してきた自分をフルに出し切って、
その子と仲良くなるようにしてみてください。

「友達としか見られなかったらどうしよう…」
なんて思う必要はありません。

ここまでで成長してきたあなたならば、
本来の力を出し切ればその子に気に入ってもらえるはずです。

4.告白なりなんなりをして付き合う

そしてある程度仲良くなれたなと思えたのであれば、
勇気を持って告白などをしてみると良いでしょう。
(参考:あなたは「絶対に成功する告白のやり方」を知りたいですか?

そこでその子がOKしてくれたら、
おめでとうございます!!

あとはその子との愛を育んでいくだけです。

けれどもしかしたらその子にフラれてしまうかもしれません。

そんな時は残念です…

もしフラれてしまったのなら、
その女性に再度アタックするようにしても良いでしょう。
(参考:一度フラれた女性と付き合うことは可能なのか

もしくは再び1からのステップを繰り返して、
他の女性を見つけにいくのも良いです。

フラれたことはショックでしょうが、
良い女性は世の中にいくらでもいます。

なので
「俺をフルなんて哀れな女だ」
くらいに思って、次の女性を探せば良いんです。

[関連記事]
「失恋がつらい…」フラれたショックから立ち直れない人へ

あなたも彼女を作りませんか?

ここまでのステップを実行していけば、
3ヶ月以内に彼女を作るのは難しいことではありません。

流石になんの努力もなく彼女を作ることは厳しいですが、
必要なのは少しの行動力だけです。

そんな行動を元に、
実際に彼女が出来たときの喜びは掛け替えのないものでしょう。
(参考:ぼくは「彼女なんていなくても人生楽しめる」と思ってました

なのでその最中に多少苦しいことがあっても、
めげずに前に進んでいただけたらなと。

それでも不安がある方、
もしくは今回のステップに関して相談、感想等ございましたら、
ぼくに直接相談してみてください。

必ず目を通して、
返信いたしますので。

>管理人へ相談するにはこちら

またこれらのステップをより詳しく話している、
『まなぶの恋愛戦略論』
という講座も開いています。

今なら無料で受講できるので、
興味のある方は読んでみると役に立つと思います。

>特別無料講座はこちら

まとめ

ということで、

・”4ステップ”を実行すれば、彼女を作るのは難しいことじゃない

・女性の反応を見ずに自分磨きをしていても、効果が薄い

・いろんな子とデートの経験を積むことで、あなたの魅力は勝手に磨かれていく

・目当ての子にフラれても、気にせず次の子に行けば大丈夫

以上です。

>コンテンツ一覧