理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「童貞や彼女なし」の何がつらいし苦しいのか

童貞や彼女がいないということの何がつらいし苦しいのか?

それは何をやっていても

「でもお前は童貞じゃん」
「でもお前は彼女いないじゃん」

ということを考えた瞬間になんか負けた気になることだと思います。

これについてはもともとモテる人とかには一生わからない話なのではと思いますが、
共感してくれる方はこのまま読み進めてもらえるとなと思います。

何をしててもつきまとう…

ぼくも生まれてから長い間、彼女がいなくて、
もちろん童貞のまま、長い年月を過ごしてきました。
(参考:管理人について

なので
「童貞・彼女なしのつらさ」
は痛いほど味わってきたつもりです。

友達とバカなことをやっていても、
感動する映画を聞いても、
美味しいものを食べても、

楽しんでいる自分がいる一方で、
もう1人の自分が

「でもお前は童貞じゃん」
「でもお前は彼女いないじゃん」

と言ってくるのです。

そしたらなんか、
急に冷めてしまうんですよね。

確かにそれでもその声を無視していると、
だんだんと何も感じなくはなってきました。



…けれど心のどっかにはずっとあったんですよね。

だからこそぼくはそれに我慢できなくなり、
恋愛を本気で学ぶことにしました。

なのでそんな経験を通して思うことがあります。

今、童貞な人は卒業した方がいいです。
彼女がいない人は作った方がいいです。

確かにそれは個人的な価値観にもよるので、
ぼくが偉そうに口出しすることは出来ないでしょう。

けれどもしもあなたが
「自分が童貞でいること、彼女がいること」
にわずかでも嫌な気持ちがあるのならば、

「このまま童貞のまま、彼女がいないまま死んでもいいんですか?」
という質問に「別に良いです」と即答できないのであれば、

今すぐに童貞を卒業、彼女を作った方が良いです。

そうすれば、

・友達や同僚が恋愛話を始めて気まずくなることもなくなります。
・ラブソングを聞いてなんか虚しくなることもなくなります。

(参考:ラブソングが嫌いだった男が通ります
・親に彼女のことを聞かれて死にたくなることもなくなります。

もしもあなたが今の段階で、
「童貞で良いや」
「彼女なんていなくて良いや」
と思っているのであれば、それは強がりである可能性が高いのではないでしょうか?

とりあえずぼく自身はそうでした。
(参考:ぼくは「彼女なんていなくても人生楽しめる」と思ってました

童貞がどうとかもあるけど、
そもそも女の子と話したかったし、

彼女作っていろんな場所に行ったり、
いろんな経験を共有したいと思ってました。

それに童貞がいないこと、彼女がいないことで、
他のことをやっても心から楽しめない自分も嫌でした。

けどそんな思いがありながらも
「まあ別に童貞でも良いか」
「彼女なんていなくて良いや」

みたいなことを思っていたわけです。

ではなぜ童貞卒業したかったし、彼女だって欲しかったのにも関わらず、
こんなことを思っていたのか。

それはもちろん強がっていたのですが、
ではなぜ強がっていたのか。

ここからはその理由について話していこうと思います。

強がる理由とは?

それは今になってみればわかります。

「どうして良いかがわからなかったから」

です。

童貞でいること、彼女がいないことが嫌だったけれど、
じゃあどうすれば良いかがわからなかったんですよね。

童貞卒業とかの前にそもそも女の子と話す機会が皆無だったし、
たとえ話せてもどうやってデート誘うか、何を話して良いか、

それらが全然わからなかったんですよ。

で、どうして良いかわからなかったらどうするか。

どうしようもないんですよ(苦笑)

自動車の乗り方を知らないと、
車は単なる鉄くずの塊であるように、

方法を知らないと、
結局は何もできないんですよ。

けどそのままだと先ほどまでの
「お前は童貞じゃん」
みたいな声に苦しめられるわけですよ。

だからどうしようもないけどせめてもの手段として、
「別に俺は童貞で良いんだ」
みたいに強がって、開き直るしかなかったんですよ。

…いや〜
今考えてみるとかなり痛いやつですよね(苦笑)

けどこれを読んでくれている人の中には、
リアルタイムでこんな状況になっている人もいるかと思います。

ぼくの経験上、
この状態は早く抜け出した方がいいです。

「別に彼女いらんわ〜」
とか言ってるよりも、
早く彼女作った方がいいです。

そのほうが絶対に楽しいです。

余計なことに悩まされることもなくなります。

どうしてもつらい、悩んでるって人はぼくが個別にも答えますので、
気軽にご連絡ください。
>お問い合わせ

必ずぼくが目を通して、返信いたしますので。

また彼女の作り方、童貞の卒業の仕方に関しては、
ぼくの方で講座も開いています。

なので
「何をやればいいのか」
を早いとこ知りたい人はそちらも読んでくださればなと。

>特別無料講座はこちら

また、このブログでは他にも恋愛に関する有益な情報を無料で発信しているので、
そちらも読んでくださればなと。

>コンテンツ一覧

まとめ

ということで、

・童貞、彼女がいない一番の辛さは「何をしていても童貞・彼女なしということが付きまとってくる」こと

・解決するには、さっさと童貞を卒業して彼女も作るしかない

・どうしていいかわからないと、どうしようもないのは当たり前

・だからこそ、童貞卒業や彼女を作るための正しい方法を学んでいくことが必要

以上です。

>コンテンツ一覧