理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「ヤリチンでクズな男がモテるのはなぜなんだ!くやしい!」と思うあなたへ

「なんでヤリチンでクズな男の方がモテるんだ!」

こんなことを思ってことはありますか?

またそれとともに、

「なんで一途な俺がモテないんだ!」

みたいなことを思ったことがありますか?
(参考:「一途な男はモテない」は本当?一途男子が彼女を作る方法

もしもあなたが、
「ヤリチンはクズなのになんでモテるんだ!」
と思っているのならば、

その答えを知ることで、
あなた自身がモテるようになることが出来ます。

「ヤリチンでクズな男がモテて、一途な自分はモテない」
という悔しい現状を変えるためにも、
今回の話を聞いてもらえればなと思います。

ヤリチンと一途な男はどっちがいい?

ということで話していくのですが、
まずそもそもの話として、

ヤリチンと一途な男性はどっちが良いのか?

これに関しては人それぞれの価値観があるので、
一概にどっちが良いのかは言えないでしょう。

けれど世間的にはヤリチンはダメだと言われていて、
一途な男性の方が良いという風になっていますよね。

確かにこれに関しては正しいように思えます。

けれど多くの男にとっては、
「多くの女とヤりたい」
というのは共通して持っている思いだとも思います。

これは
「多くの遺伝子を残さねばいけない」
という男の本能なので、
別に恥ずかしがる必要も、罪悪感を感じる必要もありません。

ですがそのような思いがあるのとは裏腹に、
「一途な方が良いのではないか?」
という思いを持っている人も多いでしょう。

これに関しても先ほど言った通り世間的な常識もありますし、
一途な男性が良いのは間違いのないことのように思われます。

この
「ヤリチンがいいのか一途な男が良いのか」
ということに関しては正直なところ、
個人の価値観に任せるべきところだと思います。

あなたが多くの女性と関係を持ちたいと思うのならばそのための行動を取れば良いと思うし、
あなたが一途に1人の女性を愛したいと思うのならば、そのための行動を取れば良いと思います。

けれどぼくが話したいのはこんな当たり障りのないことではなく、
もっと重要なことがあるのです。

一途がいいと思うばかりに…

恋愛経験の少ない人の中には、
特に彼女が出来たことがなかったり、童貞だったりする方の中には、

「とにかく1人の女性と出会いたいと思うばかり、
恋愛経験を積めずにいる」

という方が多いのも現実だったりします。

ぼくも童貞で彼女が出来たことすらなかった時には、
そんな状態に陥っていました。

「とにかく俺はいろんな女の子とやりたいわけじゃなくて、
いや確かにいろんな女の子とやりたい気持ちはあるけど、
それでも一生愛し続けられるような子と幸せな恋愛をしたいんだ!」

というようなことを思っていました。

けどそう思うばかりに、
気軽に女性とデートに行ったりが出来なかったんですよね。

だからこそいつまでも恋愛経験が積めずに、
結果としていつまでも童貞で彼女も出来ないままだったのです。

経験もしてないのに…

けれどそこから恋愛経験を積む覚悟を決めて、
いろんな女の子と経験を持つようになってから思うことがあります。

それは
「経験もしていないのにあれこれ言うのは違う」
ということです。

あなたも想像してみてください。

日本に来たことがない外国の方が
「日本には行った事ないけど、道路は狭いし、電車は混んでるし
色々と微妙な国だよね〜」

みたいなことを言っていたらどうでしょう。

「いやいや。
日本に来たことないのに日本の良さがわかる訳ないでしょ」

と思うはずです。

これは他のことでも同じで、
何事も、経験してみるからわかるんですよ。

マンゴーを食べたことあるからその美味しさがわかるし、
日本に行ったことあるから、日本の良さがわかるんです。

また逆に、
「経験しないと悪さがわからない」
ということもあります。

いくら満員電車がつらいと知識で知っていたとしても、
実際に乗らないことにはその辛さはわかりません。

もしかしたらあなたも…

これは恋愛に関しても同じです。

ぼくは決してヤリチンを肯定しているわけでも、
あなたにヤリチンになれと言っているわけでもありません。

けれどあなたがいろんな女の子と関係を持ったことがないのに、
「ヤリチンはクズだ」
と言ったりすることは、

ましてや今までに付き合ったこともないのに、
「一途でいる男こそがかっこいいよね」
みたいに言ったりすることは、

ちょっとずれていることだとは思いませんか?

誤解されないようにもう一度言っておきますが、
ぼくはヤリチンを肯定しているわけでも、
一途であることを否定しているわけでもありません。

けれど

「経験したことがないのにも関わらず、
それを否定するのは違うんじゃないのか?」

ということが言いたいのです。

あなたも女性の立場に立ってみてください。

彼女が出来たことがない男性が
「ヤリチンはクソだよな〜」
みたいに言っていたらどう思うでしょうか。

正直な感想を言うと、
「いや、それよりお前は彼女作れよ」
と思ってしまうはずです。

彼女が出来たことなかったりしても、
別に批判したりしなければ問題ないんですよ。

けどそうでなくて、
「ヤリチンはクソだな〜」
「彼女を一途に愛せる男がかっこいいよな〜」
みたいに変に批評してしまうと良くありません。

それでも一途なことは素晴らしいと思います

ここまでを読んでくださった方の中には、
ぼくがヤリチンの肩を持っていると感じている人もいるかもしれません。

けれどそれに関しては誤解でして、
実はぼく自身は一途なことに賛成派な男だったりします。

ぼくは自己紹介でも書きましたが、
もともとかなりモテない男でした。

彼女が出来た事すらなかったし、
もちろんのこと童貞でした。

けれどそんな状態から恋愛経験を積むことを決め、
様々な女性と関係を持ってきました。

それについて詳しく知りたい人は、
下記の記事を読んでみてください。

>管理人について

ただしそんな経験をしてきたからこそ思うわけです。

「いろんな女の子と関係持つのも虚しいな…」
ということに。

確かにいろんな女の子と遊んだり、
身体の関係を持ったりするのは楽しいです。

…けど、どこか満たされないんですよ。

ホテルに行ったりして、
行為に及ぶまでは楽しいです。

けど行為後や、
そのあと女の子とバイバイしてから、
急激な虚しさ、寂しさを感じることになります。

なんか結局は楽しくないんですよね。

けれど愛する彼女との行為は違うんです。

そもそもその子のことが好きなので、
別に身体の関係がないならないでも満たされます。

さらにその子自身が好きなので、
行為後も一緒にいるだけで満たされます。

心の満たされ具合が全く違うんですよ。

なのでぼくは、
現在ではいろんな子と関係を持つようなことはしていません。

もちろんぼくも男なので、
他の子と関係を持ちたくなることもあります。

けどそれでその子を悲しませたくないし、
自分でもその子のことを裏切りたくないなって思うので、
他の子と関係を持ったりはしていません。

けれどそう思うようになったのも、
いろんな子と経験してきた過去があるからなんです。

実際にぼくがその子としか付き合ったことがなければ、
「他の子とも関係持ちたいな〜」
というようなことを思って、実行しているかもしれません。

それも
「経験したからこそわかることだ」
と思っています。

なのでもしもあなたが今の段階で、
ほとんど女性経験がないのに
「ヤリチンはクズだ」
「一途な男こそがかっこいい」
みたいなことを思っているのであれば。

これからは女性経験を積むようにしてみて欲しいなと思います。

別に女性経験を積むといっても、
身体の関係にならなくても良いと思います。

いろんな女の子と飲みに行ったり、
それも嫌ならお茶しに行ったり、

それくらいであれば悪いことではないんじゃないでしょうか。

そしてお茶をしたりだけであっても、
十分に意味はあります。

とにかく実際にいろんな女の子と出会って、
そしていろんな女の子を実際に感じることが大事だと思います。

その上でその子たちと関係を持ちたいのであれば持てばいいし、
そうじゃないならお茶だけして帰ればいいと思います。
(参考:「とにかくヤリまくりたい」男性が取るべき戦略はこれだ!

またそれで
「多くの子と関係を持ってもなんか違うな」
と思ったのならば、
本当に愛する女性を探せば良いと思います。

さらにそうやって多くの女性と出会って行く中で、
「自分にあった女性はこんな感じだな」
というのがわかってくるかもしれません。

そして多くの女性と出会っていけば、
そんな女性と出会う可能性も上がっていきます。

考えうる最悪の事態

けどいつまでも
「一途な男がかっこいい」
だなんてことを言っているだけで、
実際に女性と出会うことをしなければ。

いつまでたっても何も変わりません。

「一途な男がかっこいい」
ということだけを言っていて、
結局はいつまでも彼女ができないなんてことになってしまうかもしれないんです。

そんなの悲しすぎますよね。
一途とか以前の問題なわけです。

またもし仮に好きな子が現れたとしても、
ヤリチンの男にその子を取られちゃうかもしれません。

…それも絶対に避けたいですよね。

けどヤリチンの男はモテるからこそ多くの女性と関係を持てるのだし、
多くの女性と関係を持つ中で、女性を喜ばせる力も身につけているのです。

だからこそ、
好きになった子がヤリチンに取られてしまうという事態は、
十分にあり得る話なのです。

そんな悲しい事態にならないためにも、
今からでも行動していきませんか?

なんども言っていますが、
別にヤリチンになる必要はないんです。

けどいろんな女の子と出会うようにして、
「少なくとももっといろんな女性を知る」
ということくらいはやっておいたほうが絶対にいいと思います。

その上であなたがヤリチンになりたいと思えばなればいいし、
一途な男でいたいと思うのならば、彼女を大切にしてあげて欲しいです。

というか、これを読んでくださっている方には、
最終的にはそうやって彼女を大切にする男になってほしいと思っています。

まあでもそれに関してはぼく個人の意見なので、
最終的にどうなりたいかはあなたが決めていただければなと考えています。

まとめ

ということでまとめますと、

・ヤリチンと一途のどちらが良いかは価値観による

・けど一途に執着しすぎて経験を積めないのは勿体無い

・だからこそ、いろんな女の子と出会っていくのがオススメ

・好きな子ときちんと付き合えるようにも、いろんな女の子と出会った方がいい

以上です。

ではそれらを踏まえて、
実際にどうやって女性経験を積めばいいのか?

多くの女性とお茶をするということだけにしても、
実際に多くの女性と出会わずには達成できません。

なのであなたがこれからやっていくべきことは、
「多くの女性と出会っていく」
ということになります。

多くの女性と出会っていくことが出来れば、
あなたが一途に愛せる女性を見つける可能性も上がりますからね。

けれどそうは言っても、
多くの人が女性との出会いに悩んでいるはずです。

そんなに簡単に女性と出会えるのであれば、
誰も苦労はしないですからね。

けれど実を言うと、
正しい知識さえあれば女性と出会うのは簡単だったりします。

多くの人はその知識を知らないからこそ女性との出会いに困り、
だからこそいつまでも恋愛経験を積めないままになってしまうんですよね。

こんな状態から抜け出すためには、
正しい知識をつけて、そして多くの女性と出会っていく必要があるのです。

ではそんな正しい知識とはなんなのか。

それについては、
下記の記事を読んでみてください。

>欠点がない、最強の出会い方

また手っ取り早く女性と出会う方法が知りたいという方のために、
ぼくの方で講座も開いています。

期間限定で無料で公開しているので、
興味のある方はお早めに。

>[プレゼント付き]特別無料講座はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーー

↓恋愛を学ばないのはもったいなさすぎる?

>恋愛を学ばないのは正直やばいってはなし

↓ぼくが恋愛について発信してる理由とは?

>[閲覧注意]ぼくが恋愛について発信している理由