理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

恋愛を学ぶことはおかしいことなのか?

あなたは、

「何も学ばなくても中学生の子に彼女いたりするのに、
いい歳した男が恋愛を学ぶのはおかしなことじゃないのか?」

という疑問を抱えていませんか?

恋愛を学ぶことはおかしいのか?

けれど最初に結論を言ってしまいますと、

恋愛を学ぶのは何もおかしなことじゃありません

これは適当に言っているのではなく、
きちんとした理由があります。

今からその理由を説明していきます。

はじめから才能のある人がいるのは当然

まず恋愛に限った話ではありませんが、
何事もはじめから才能のある人はいます。

ろくに練習もしてないのにサッカーがめっちゃ上手いやつとか、
勉強をほとんどせずにテストでは良い点数とれるやつとか。

恋愛においても育ってきた環境や持って生まれた顔や体格などによって、
努力なんてほとんどせずにモテる男はいます。

けれどそうやって何の努力もせずにモテている男は、
持って生まれた才能のおかげでモテているか、
それか育ってきた中で自然とその努力を積んでいるかの場合がほとんどです。

「育ってきた環境の中で自然とその努力を積んできた」
というのは、家族が女兄弟ばかりで自然と女性の気持ちがわかる男とかのことです。

そういう場合は本人は努力したつもりはなくても、
環境の中で自然とモテる男へと進化させられてしまったわけですね。

あなたがモテるには

けれどそう言った男たちと自分を比べてもしょうがないです。

残念ながらあなたは何の努力もなしでモテるだけの才能や、
自然と努力を積めるような環境にも恵まれてこなかったのですから。

けれど多くの男は自分の才能や、生まれ育った環境に文句を言うだけで、
自分を変えるための努力を積もうとしません。

だからいつまでも女性にモテることはなく、
そのまま愚痴や文句を言い続けて何の変化も起こせないのです。

なのでもしもあなたがこれから恋愛について勉強しようとしているのであれば、
あなたはものすごいチャンスを手にしているのです。

前に進む行動をとろうと考えた時点で、
多くの男から大きくリードしたことになりますから。

だからこそ、
元からモテるような男と比べて卑下しないで欲しいです。

あなたが先天的にモテなかったのであれば、
後天的にモテる努力をする必要があります。

なので、先天的に何の努力もせずにモテる人と比べて、
「モテるための努力をしている自分はおかしいんじゃないか…」
と思う必要は全くないのです。

そんなことに悩んでいる暇があるのであれば、
さっさとモテるようになって、女の子を喜ばせてあげて欲しいなと思います。

そのための方法はこのブログで話しているので、
興味のある方は読んでみてくださればなと思います。

>コンテンツ一覧