理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

あなたに彼女が出来ない”たった1つ”のシンプルな理由

これを読んでくださっている方の中には、

「俺はもう一生彼女が出来ないんじゃないか…」
「俺はそこまで悪い男ではないと思うんだけど、なんで彼女出来ないんだ…」

というようなことを思っている人もいるかもしれません。

けれどあなたが今までどんな状態であれ、
そして今どんな状態であれ。

あなたに彼女が出来ないのには、
意外とシンプルな理由があったりします。

それを知らずして恋愛ノウハウを学んだりしても、
なんの解決にもならない可能性が高いです。

なので今回話す内容は、
あなた自身の問題だとして、しっかりと心に留めていただけたらなと思います。

ということで話していきます。

あなたに彼女が出来ないシンプルな理由

「あなたに彼女が出来ないシンプルな理由」
とはなんなのか。

それは

「出会っている女性の数が少なすぎるから」

というものです。

「当たり前のことじゃないですか?」
と思った人も、
もう少しだけ読み進めてみてください。

ぼくもここの部分をわかった気になっていましたが、
実際には勘違いしていて、痛い目にあいましたから。

なのでこれに関して、
もう少し詳しく話していきます。

女性は山ほどいる

まず振られた男に言う慰め言葉として、
「気にすんなよ。女なんて山ほどいるんだからさ」
ということがありますよね。

実はこれって真理だったりするわけです。

本当に世の中には、
山ほどの女性がいますからね。

そして男にもいろんな人がいるように、
女にもいろんな人がいるんです。

見た目がいい女性、性格のいい女性、
またはその両方を兼ね備えた女性。

そんな女性はそこら中に山ほどいるとは言わずとも、
それでもたくさんいるのです。

そしてそれとともに、
残念ながら、あまり質の良くない女性もいます。

なのでまず第一に、
「そこまで女性を神格化しないでいい」
ということなんです。

彼女が出来たことなかったり、童貞だって男性の中には、
女性に対して神格化している人も多いと思うんです。

これはぼくもそうだったので仕方のないことです。

けど性格のいい女性も山ほどいますが、
中には
「なんでこんな考え方するんだろうな〜」
みたいな、言い方は悪いですがちょっと残念な女性もいます。

ちょっと話はずれますが、
質のいいと思われる女性でも、
意外とそうでなかったりしますからね。

ぼくも童貞で彼女出来たことなかった時には、
女性というものに対して

ムダ毛とか生えてないだろうし、
身体からはいい匂いするんだろうし。

汚い言葉もほとんど言わないだろうし、
おならとかもしないだろうな。

みたいに思ってました。
(参考:管理人について

今思えば重症でしたね(笑)

けれど実際のところ、
そんな風にはなっていません。

女性というものに対して、
そこまで神格化する必要はないんですよ。

確かに気を使ってムダ毛処理とかはしてますよ。

けどそれでもついつい忙しくて忘れちゃってたりとか、
身体を動かしたら汗くさくもなったりします。

だからこそ、
女性はもっと身近な存在なんです。

いろんな女性もいます。

女性のみんながみんな、優れているわけではないし、
優れていると思われる女性も意外と普通の人間です。

そんな風に考えられるためにも、
「女性は山ほどいる」
ということを知っておく必要があります。

けれどこれは実際に多くの女性とあってみて、
そして体感しておかないとイマイチわからなかったりもします。

頭で知識として持っていても、
実際に体感しないとわからないこともありますからね。

けれど女性と出会う数が少なすぎると、
女性に対して誤った考えを持ってしまうんですよ。

なので実際にいろんな女性と出会うようにして、
「女性もいろんな人がいるんだな」
ということや
「綺麗な人でも意外と普通なんだな」
みたいなことを体感していく必要があります。

これが
「女性と出会っていなさすぎる」
弊害の1つです。

あなたを好きになってくれる女性

またここからは、今までの
「女性は山ほどいる」
ということにつながる話になってきます。

今まで彼女が出来たことなかったり、童貞である男性の中には、
「俺のことなんて好きになってくれる女性はいない…」
と思っている人がいると思います。

今までに実際に何人かの女性にフラれてきて、
それでそんな風に思っている人もいるかもしれません。

確かにそう思っている男性の方は、
自分の魅力を磨いていく必要はあると思います。

身なりに気を使ったり、
身体を鍛えたり、
女性の扱い方を学んだり。

そのような行動をとる必要があるのかもしれません。

けれどそれを踏まえても、
多くの男性がやってしまう間違いがあります。

それこそが
「出会った女性の数が少なすぎる」
ということ。

先ほどまでに言ってきた通り、
この世の中には腐るほどたくさんの女性がいます。

そしてその中には質の高い女性もいれば、
残念ながらそこまで質の高いとは言えない女性もいます。

(ここで言う質の高い、低いは外見的なものだけではなく、
性格なども含めた総合的なものになっています)

なので中には
「私はイケメンとしか付き合えない」
と言う子もいれば、
「イケメンは一緒にいて疲れるし、イケメンはなんだか嫌だ」
と言う子まで様々なのです。

だからこそ、
今のままのあなたを好きになってくれる女性というのも、
この世の中のどこかにはいる可能性が高いのです。

もちろんあなたの魅力を今以上に高めていけばその数は増えていくものの、
今のままのあなたでもそんな子も0ではないはず。

だとしたら
「俺のことを好きになってくれる子なんているわけない…」
と思っている人でも、
それは単純にそんな子に出会っていないだけという可能性も高いのです。

あなたにはあなたなりの人生があって、
それはあなたにしか持っていない人生ですからね。

あなたという存在は、
他の誰とも変えのきかない存在なのです。

そしてそんなあなたのことを好きになってくれる女性というのは、
必ず存在します。

単純にそんな子に出会えていないだけなのです。

女性と出会う数が少なすぎる

以上のような理由から、
やはり女性との出会いというのは欠かせないものとなってきます。

今の段階で女性と話すのが苦手とか、
そもそも女性に対して苦手意識を持っている人もいるでしょう。

けれどそんな男性であっても、
10人の女性とデートしたら。

女性に対しての苦手意識は吹き飛ぶと思いませんか?

さらにそれだけの女性とデートしたならば、
あなたのことを良いなと思う女性も1人くらいはいるはずです。

なので今まであなたがどんな状態であったか、
そして今どんな状態であるかは関係ないんですよ。

それよりもこれからのあなたがどれだけ多くの女性と出会っていくか、
それこそが大事です。

単純に多くの女性と出会っていくことで、
女の子の扱い方とかもなんとなくわかってきますからね。

少なくとも
「女性と話すだけで緊張する」
「デート中に何を話したら良いかわからない」
ということはなくなるはずです。

そしてそんな状態になるためにも、
多くの女性と出会っていくことが必要になってくるのです。

女性と出会うのこそが難しい

とは言っても、
「女性と出会うことこそが難しい」
ということは事実であったりします。

「あなたに彼女が出来ないシンプルな理由」
ということで、出会う女性の数が少ないことだと話してきました。

しかしこれを逆に言えば、
女性と出会うことが出来ないからこそ、
彼女を作ることも難しくなってしまうんです。

そして女性との出会うことが出来ないからこそ、
いつまでも女性に慣れることが出来ず、
結果としていつまでも彼女が出来ることはなくなってしまうのです。

ではこんな負のループからはどうやれば抜け出せるのか。

それに関しては、
「正しいで出会い方を知ること」
が重要になってきます。

多くの男性が女性との出会いが難しいと感じてしまうのは、
正しい出会い方を知らないからなんですよ。

だってあなたがこれまでに生きてきて、
「女性との出会い方」
なんて一度も習わなかったんじゃないですか?

そしてやり方を知らなかったのならば、
どうやって行動すれば良いのかもわからないわけです。

なのでいつまでも女性との出会い方がわからずに、
それに対して何も出来なくなってしまうのです。

こんな状況を打開する方法はシンプルで、
正しい出会い方を知ることだけです。

なので
「出会い方に正しいもクソもあるかよ」
と思っている人も、
一度、下記の記事を読んでいただけたらなと。

>恋愛経験を積みたい男性の「ベストな出会い」とはなんなのか

またもっと手っ取り早く女性との出会い方を身に付けたい人のために、
ぼくの方で講座も開講しています。

期間限定で無料でやっているので、
興味のある方はお早めに。

>[プレゼント付き]特別無料講座はこちら