理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「もう一生彼女ができそうにない…」と思う必要はない?彼女が一生できないと考えている人へ

今これを読んでくれている方の中には、

「俺はもう一生彼女なんて出来なんじゃないか…」
「一生を独りで悲しく過ごしていくんじゃないか…」

と思っている人がいるかもしれませんね。

実を言うとぼくもこんなことを思っていて、
それで実際に悲しさと虚しさで泣いたこともあります。
(参考:管理人について

今になって見れば
「そんなこともあったな〜」
くらいの思い出となってしまったのですが、
それでも当時は本当に辛かったわけですよ。

「一生彼女出来ない俺は死んだほうがいいんじゃないか」
って真面目に思っていましたからね(笑)

側から見れば
「そんな彼女出来ないくらいで大げさなw」
と思われるかもしれないですが、
本人からしたら大問題なわけです。

なので今の段階で
「俺は一生彼女出来ないんじゃないか…」
と思っている人も、恥ずかしがる必要はありません。

「彼女が出来ないくらいでw」
なんて普通の顔で言う奴のいうことなんて気にしなくてもいいです。

「もう俺は彼女作らなくてもいいや〜」
と諦めている人もいるんですから、
彼女作りを諦めてないだけ一歩先を行ってますから。

もし彼女作りを諦めてる人がいたら、
↓下記の記事を読んで欲しいです。

>ぼくは「彼女なんていなくても人生楽しめる」と思ってました

まあそれはさておき、
そうやって本気で悩んでいるだけいいんです。

だってそれは
「彼女を作ること、童貞を卒業すること」
に本気で向かい合っているってことですからね。

けど安心してください。

童貞であることのメリットは意外とあります。
(参考:>童貞のメリットが意外に大きかった…?!

ただそういった意見を聞いても、


「やっぱり俺なんかに彼女できるわけないよ…」
「やっぱり俺は一生童貞なんじゃ…」

という思いを打ち消せない人も多いと思います。

なので今回は、
あなたが『彼女出来ないんじゃ…』と悩む必要がない理由について、
徹底的に話していきます。

いけそうな気がしませんか?

その話をするためにも、
まずあなたの先祖を思い出してみてください。

先祖たちの人数は計算方法にもよって変わってきますが、
少なく見積もっても100万人くらいはいるはずです。

そしてそんな100万人の先祖のうち、
もしも1人でも欠けていたら。

今のあなたは生まれていなかったわけです。

そしてその先祖たちというのは、
みんな、セックスをしてきた結果として、
今のあなたがここにいるのです。


…ということはですよ。

なんだかあなたもいけそうな気がしませんか?

だって何千年、何万年という月日の中で、
先祖たちが子孫を残してきた結果としてのあなたなのです。

そしてその遺伝子というのは、
しっかりとあなたの中に埋め込まれているのです。

子孫を残せなかった人間の遺伝子は、
その時点で途絶えていたんですからね。

ということは、
「子孫を残してきた先祖たちの遺伝子を詰め合わせたもの」
というのが、あなたという人間なのです。

ぼくはこの話を聞いたときに、
なんだか勇気が出てきました。

あなたもなんだか希望が湧いてきませんか?

…とは言っても、勇気と共に
「逆に俺がここで子孫を途絶えてしまうのかもしれない…」
「俺は先祖たちの中でも落ちこぼれの遺伝子なのかもしれない…」
というネガティブな考えも出てきた人もいるでしょう。

そんな人のために、
もう1つ話をさせてください。

何人の女子とデートしましたか?

今の段階で、
「一生彼女出来ないんじゃ…」
「一生童貞のままなんじゃ…」
と思っている人に聞きたいことがあります。

先月に何人の女性とデートしましたか?






…おそらくこの質問に対しては、
ほとんどの人が0人、
多くても2人だと答えるのではないでしょうか。

ではもう1つ質問です。

日本にあなたの恋愛対象となる女性は何人いると思いますか?





…これについては大雑把な数しかわかりませんが、
まあめちゃくちゃ大雑把に計算しても、
最低でも1000人はいるでしょう。

ではこの話から何が言いたかったか。

要するにあなたは女性にほとんど会っていないということです。

「俺のことを好きになってくれる女性なんているわけない…」
と思っている男性も、
結局は女性に会っていないだけなんですよ。

1000人もの女性と会ったならば、
そのうちの1人くらい、あなたを気に入ってくれる人はいそうじゃないですか?

「確かにそれはそうなのかもしれないです。
けど1000人もの女性と出会えるわけないじゃないですか!」

と思った人もいるでしょう。

けどそれも大丈夫です。

なぜか。

あなたは女性との出会い方を知らなかったからです。

正しい女性との出会い方を知ることで、
流石に1000人の女性とデートをするのは難しいかもしれないですが、
1000人の女性と出会うことは出来ます。

そして毎月1人の女性とデートするくらいであれば、
普通に出来てしまうのです。

そのために必要なのは、
根性論や精神論ではありません。

「とにかく行動すれば彼女くらい出来る!」
だなんて無責任なことを言うつもりもありません。

ぼくはあなたに
「正しい知識」
を与えようと思っています。

なのでもしもあなたがその知識を得るつもりがあるのなら、
それを実践してください。

そして多くの女性と会っていってください。

また先ほど

「1000人もの女性と出会えば、
1人くらいあなたのことを気に入ってくれる女性はいるでしょう」

と言いました。

しかし実際問題として、
別に1000人もの女性と出会う必要なんかありません。

だって考えてみてください。

もしもあなたが今、どれだけ女性との会話に苦手意識を持っていても、
10人の女性とデートしたら。

会話はだいぶ上達すると思いませんか?

会話以外にも10人もの女性とデートしたならば、

・女性がどんなことに喜び
・どんなことを言うと起こるのか

こんなこともだいぶわかってきそうではないですか?

そして先ほども言いましたが、
正しい方法で出会えば、
10人の女性とデートすることなんかすぐできます。

月に4人の女性とデートすれば、
2ヶ月ちょっとで達成できますからね。

「そんな1ヶ月に4人とデートなんてできるわけないです…」
と思った人も、
大丈夫です。

それは正しい方法を知らなかっただけですから。

なのであなたがすべきことは、
その知識を身につけるだけなのです。

ではその方法をはどんなものなのか。

それについては、
下記の記事を読んでみてください。

>欠点がない、最強の出会い方

まだ不安になってしまう人も、
もう一度今日話した話を思い出してください。

ぼくらの何十万、何百万といる先祖たちは、
みんなセックスして子孫を残してきたのです。

また、あなたは今までに、
ほとんど女性と出会ってこなかったのです。

そして女性と出会ってこなかったのは、
あなたが正しい知識を知らなかっただけなのです。

あなたは可能性の塊なのです。

その可能性を
「どうせ俺はダメだよ…」
と言う思い込みで潰してしまうのか。

それとも
「俺はまだ出来るかもしれない…!」
と信じてみるのか。

最終的な判断はあなたに任せますが、
それでもぼくは自分を信じたからこそ今のぼくがいます。

ぼくの過去については、
下記の記事を読んでみてください。

>管理人について

こうやって変わったぼくが思うのは、
変わるのに必要なのは

「正しい知識」
「自分を信じる気持ち」

の2つだけだと言うことです。

綺麗事に聞こえてしまうかもしれませんが、
けどこれは事実です。

正しい知識についてはぼくがお伝えできますが、
自分を信じる気持ちについてはどうにもなりません。

あなたがどうするかです。

もしもあなたが少しでも自分を信じてみようという気持ちがあるのなら、
勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?

あなたに損はさせないつもりです。

>ぼくと一緒に『恋愛戦略論』を身につけませんか?