理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

楽に簡単に彼女を作る方法が実はある

楽に簡単に彼女を作る方法が実はある

そういったらどうでしょう?

彼女を作るために必要なこと

どんなに彼女が欲しくてもできなくて、
かといってどうすることもできなくて困っている人は多いでしょう。

気になる子がいても仲良くなれず、
声すらかけられなくて困っている人もいることでしょう。

けどそんな人も安心してください!

楽に簡単に彼女を作る方法があるんです!

その方法を使えばすぐに女性はあなたのものになりますし、
いくらでもヤリたい放題です!

では彼女を楽に作る方法とはなんなのか?

それについては、

「魅力的な男になって、
女の子に出会えばいいんです!」






・・・
・・・

・・・はい。

散々もったいぶっといてそれかよと言われそうですが、
これは真実なんですよね(笑)

彼女を作るためには、
魅力的な男になって、女の子と出会えばいいんですよ。

そうすれば彼女の一人や二人くらいは簡単にできるでしょうし、
セフレなんかを作ることだって朝飯前にできてしまうでしょう。

とはいっても多くの人はそんな答えは求めてないですよね(苦笑)

もっとすごくて、かっこよくて、
すぐに女性を落とせるような方法を求めていたはず。

それこそ

「この場所に行けば美女を落とし放題ですよ!」

とか、

「このフレーズを身につければ、
いくらでも女性を依存レベルで惚れさせられます」

みたいな、
そんな方法を望んでいた人が多いでしょう。

けど残念ながら、
そんな方法はないんですよね。

もしそんな方法があるのならば、
この世にモテないことで悩む男は消滅しますよ。

本当にモテるように、彼女を作れるようになりたいのならば、
当たり前のことをやっていくしかないんです。

きちんと自分の魅力を磨いて、
そして女性と出会っていかないと行けない。

そんなことはみんな分かっいるはずなのに、
楽して簡単にモテる方法を探している。

ではそれはなんでなのか?
といえば、めんどくさいからなんですよね。

「魅力的な男になって、
女の子と出会えば彼女はできる」

これは当たり前のことですよね。

けどそれと同時に、
なんの変哲も無く、なんの面白みもないことです。

だからこそ、みんなやらずに、
もっと楽でかっこいい方法を探すんですよ。

「女性を落とせるフレーズ100選」
「女性を依存させるマインドコントロール術」

そんな、かっこよさげで即効性のありそうな方法に飛びついて、
みんな当たり前のことをしない。

けど当たり前ですが、そんなカッコよくすぐに、
彼女を作ったり、女性を落とせるようになる方法はありません。

先ほども言いましたが、
もしそんな簡単に、かっこよく女性を落とせる方法があるのならば、
この世にモテないことで悩む男は消え去ります。

けどそうはなってないですよね。

今も多くの男性がモテないことで悩んでいて、
高齢童貞や孤独死なんて言葉も出てきている。

それは簡単に、かっこよく女性を落とせるようになる方法はないからなんですよね。

本当にモテる男になるためには、
当たり前のことを当たり前のようにやればいいんです。

成果を出したいなら、つまらくて単調なことは避けられない

これはモテることに限ったことじゃないですが、
何かを成し遂げる時に必要なことって、単調でつまらないことだったりします。

例えば野球が上手くなろうとしたら、
素振りや走り込みをかなりやりこまないとダメでしょう。

確かにそこに才能などは関係してきますが、
当たり前の、単調でつまらない素振りや走り込みをやりこまないことには、
いくら才能があってもある程度までしか上手くなれないでしょう。

それを
「もっとかっこいい方法ですぐにプロ並みに野球が上手くなりたい!」
と思ってスポーツ哲学や、練習理論なんかを学んでいても、
いつまでたっても野球は上達しないですよね。

これは恋愛においても同じです。

彼女を作るために、女性を落とせるために必要なことって、
そんなに大したことをやる必要はないんですよ。

当たり前のことを当たり前にやればいい。

けれど多くの男性はそれをやらず、
やってもすぐにやめてしまうので、

結局は現実を変えることができずに、
いつまでもモテないことで悩んでしまう。

それを変えるためには、
当たり前のことを継続していくことしかありません。

とは言ってもめんどくさい・・・

と、ここまで偉そうなことを言ってきましたが、
そうは言っても当たり前のことをやるのはめんどくさいです。

さっきの野球の例でも、
素振りや走り込みなど、当たり前のことをやればいいのはわかっていても、
みんなめんどくさくてできないわけです。

恋愛においても、
女性との出会いを作ったり、
自分の魅力を磨いていったり。

それらをする過程では、
やっぱりめんどくさいことも多いでしょう。

けどそれらのめんどくさいことを継続していかないと、
モテるようにはなれない。

かといって、

「モテたいなら、気合いで当たり前のことをやっていけ!」

なんて根性論を言うつもりはないので安心してください。

ではどうすればいいのかというと、
いい方法があります。

それが、

「少しづつやっていく」

ということ。

多くの人は何かをやろうとした時に、
一気にやろうとするんですよね。

例えば、筋トレしてかっこいい身体になろうと思ったら、
いきなり1時間とかかけて、しかも毎日筋トレしようとする。

これじゃあ続かなくて当然ですし、
飽きてしまうのも当然です。

これを少しづつ、
例えば腕立てを10回ずつやるとかってするといいです。

すると、精神的負担も少ないですし、
何より一回にやる量が少ないから、飽きにくいんですよね。

そうやって少しづつ、1日に10回ずつの腕立てでも”筋トレ”という行為を続けていくと、
だんだんと筋トレという習慣が身についてきます。

そうしたらあとはどんどん筋トレの回数や種類も増えて行きますし、
成果もどんどん上がっていくんですよね。

これは恋愛においても一緒です。

多くの人は彼女を作ろうとしたときに、
いきなり街コンに参加したり、
いきなり好きな子に告白したりするんですよ。

けどそんなことしても失敗して彼女作り自体を諦める可能性が高いですし、
そもそもハードルが高すぎて、実行することすらできないかもしれません。

だからこそ、最初は小さなことからでいいんですよ。

彼女作りで言えば、
最初は好きな子に挨拶をするようにするとか。

あとはファッション雑誌を見てみるとか。

そんなことでいいんですよね。

そういった小さなことを当たり前にできるくらいになってから、
もっと大きなことに挑戦して行けばいいんです。

それを初めから大きなことをやろうとしてしまうからこそ、
途中でやめてしまって、結局は彼女ができずに諦めてしまうんですよね。

それっていうのは、

「好きな子に挨拶することとか、
そんな小さなことをやっても、意味がないだろ」

と思ってしまうからだと思うんですが、
違うんですよ。

そういった小さなことを積み重ねていくからこそ、
大きなこともできるようになって、目標を達成できるんです。

こんなこともぼくが改めていう必要もないくらい当たり前のことでしょうが、
それでも多くの人がやらないんですよね。

それは先ほどまで話していたのと同じように、

「普通の方法すぎてつまらないから、面白みがないから」

ということが大きいと思います。

好きな子に挨拶したりするくらいなら、
いきなりナンパとかした方が刺激的で面白そうですからね。

けど本当の意味であなたが結果を出したい、要するにモテる男になりたいのであれば、
そういった当たり前の方法、王道でいった方が確率は高いと思います。

なぜならいきなり突飛な方法に飛びついても、
結局は成果が出なかったり、もしくはハードルが高すぎて実行できなかったりして、
途中でやめてしまうことが多いですからね。

なのでもし、あなたが本当にモテる男になりたいのであれば、
当たり前の方法、王道でモテるようになってください。

具体的には、小さなことを積み重ねていって、
そしてできることから確実にできるようになることです。

それを積み重ねて行けば、
どんどんモテる男へと成長できます。

結局はそれが一番早いですし、
簡単な方法です。

ということでここまで読んでいただいて、
誠にありがとうございました。

>コンテンツ一覧