理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

女性を惚れさせる強い男になれる”秘密のマインド”

女性を惚れさせる強い男になれる”秘密のマインド”

今日はこのテーマで話していきます。

モテる男とモテない男の大きな違い

まず女性を惚れさせるという話をするためにも、
モテる男とモテない男の大きな違いについて話させてください。

で、早速答えを言ってしまおうと思うのですが、
そのモテる男とモテない男の大きな違いというのが

女性に媚びているかどうか

というもの。

モテない男というのはひたすら女性へ気を使ったりプレゼントを送ったりして、
女性の機嫌を取ろうとします。

けどそうやってお金と時間、労力を頑張って女性にかけても、
結局はその女性を落とせないことが多いんですよね。

逆にモテる男というのは女性に気を使いません。

確かに車道側を歩いてあげたり、荷物を持ってあげたりなど、
そう言った男としての当たり前のことは欠かしません。

けどそれに関しても女性に気に入られようとしてやるのではなく、
「これくらいやって当たり前だろ?」
と言った感じでやるんですよね。

参考:女性をドキドキさせる極秘のエスコート術とは?

また会話などでも変に気を使わず、
平気でいじったりして女性を喜ばすわけです。

そして時には女性を振り回すようなことまでいうのですが、
女性はその男のことを嫌いになるどころか、もっと好きになっていくという。

ではこの両者の違いはなんなのか?

といえば、それこそが
「女性に気を使っているかどうか」
ということなんですよね。

基本的に女性は自分より弱い男を好きにはなりません。

なので自分に媚びへつらってくるような男に魅力を感じることはないし、
残念ながらそんな男と付き合いたいとも思わないんですよね。

だからこそ、あなたがこれから女性を惚れさせられる男になりたいのであれば、
女性に媚びることを止める必要があります。

女性に気を使わない”とあるマインド”

とは言っても
「女性に気を使うな!」
と言ってすぐに改善できたら苦労はしないと思います。

やっぱりタイプな女性を前にすると気に入られたい、好かれたいと思ってしまい、
どんなに意識してもどうしても気を使っちゃうのはしょうがないことですからね。

けど安心してください。

「女性に気を使わない」
ということが達成できる、
とある方法があります。

それが今回のメインテーマでもある
女性を惚れさせる強い男になれる”秘密のマインド”
というものなんですよ。

女性を惚れさせる強い男になれる”秘密のマインド”

ではそんな
「女性を惚れさせる強い男になれる”秘密のマインド”」
とはなんなのか?

それが

「女性を妹だと思う」

というものです。

これは有名な話なので、
聞いたことがある人もいるかもしれませんね。

けどこの考え方というのは、
非常に強力で有効なものなんです。

女性を妹だと思う

というのも、実際に妹がいる人だとわかりやすいと思うんですが、
妹に気に入られようとはしないと思います。

妹の前で変にカッコつけたりもしないでしょうし、
逆に妹が困ってたら助けるのも当たり前のことでしょう。

そしてそうやって妹に対する対応を女性にしていくことで、
「女性に気を使わない」
という、モテる男の対応が自然にできるようになるんですよね。

なので

「女性を妹だと思う」

これをやってみてください。
女性の反応が変わり始めるので。

あとは妹がいない人に関してなんですが、
その場合もイメージするだけでOKです。

ぼくも妹どころか、
女兄弟がいないので(苦笑)

けど妹がいなくとも、
相手を妹だと、
そしてあなたがお兄ちゃんだとイメージすればいいのです。

頼り甲斐があって、
いつも妹に憧れのお兄ちゃん。

あなたは女性にとって、
そんなお兄ちゃんだとイメージしてください。

心理学の用語で、
モデリング
という言葉があります。

これは
「理想の人物をイメージして真似ることで、
あなたもその人物に近ずいていく。」

というものです。

なのであなたに妹がいなくても、
男らしいお兄ちゃんのイメージをして、
なりきるだけでかなりの効果があるんですよ。

ということで、あなたに妹がいてもいなくても、
男らしいお兄ちゃんになりきってみてください。

これをするだけで、
女性に気を使うことが減ります。

自然とモテる男の強い対応ができるようになって、
それに伴って、女性の反応は変わらざるを得なくなります。

是非とも取り入れていただければなと思います。

まとめ

・モテる男とモテない男の違いは「女性に媚びているか?」というもの

・女性を妹と思うことで、自然とそんなモテる男の対応ができるようになる

ということになります。

>コンテンツ一覧