理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

トラブル無縁なセフレの作り方とは?セックスフレンドが欲しい人へ

「セフレが欲しい!」

あなたはこんな思いを持っていますか?

今回はそんなあなたへ向けて、
「セフレ の作り方」
というテーマで話していきます。

セフレ の作り方とは?

「セフレ 」と一言でいっても、
どうやって作れば良いのかってのがわかってる人は少ないはず。

彼女を作るとかなら、
「告白すれば良いのかな〜」
みたいなイメージがあっても、

セフレ の場合は、
告白とかもないですからね。

まさか
「セフレ になりませんか?」
と直球で聞く人はいないはずですから(笑)

ではそう考えた時に、
どうやってセフレ を作るのか。

これについてはいろんな方法があるでしょうが、
一番簡単なのは、

「とりあえず身体の関係を結んでしまう」

ということです。

女の子も身体だけの関係も悪くないって考えてる子はたくさんいるし、
ヤりたいだけの子も中にはいます。

なので身体の関係を結んだからといって、
そこですぐに付き合うってことにはならないんですね。

トラブルにならないために

とは言っても、
女の子の中には、

身体の関係=付き合う

と認識してる子もいます。

なのでそう言った子とむやみに身体の関係を持ってしまうと、
あとあと面倒なことになる可能性も高いです。

まあそれでもなりふり構わず関係を持って、
中には「付き合お」って言って身体の関係を持って、
そのあとに音信不通になるクズ男もいますけどね。

けどあなたにはそんなことして欲しくないですし、
もしそれを望むなら、ぼくはお力になれないと思います。

というか、そんな人に協力はしたくありません。

セフレ という関係を通してでも、
女の子に喜びを与えることは出来ます。

けどそれは
「女の子をダマす」
ということでは決してありません。

なのでもしあなたがセフレ を欲しいというのであれば、
相手もそれを望むような子を探してください。

意外とそういう子って、
うじゃうじゃいますので(苦笑)

そしてセフレ 関係を望むかどうかってのは、
可愛いかどうかとか関係ありませんからね。

むしろ
「顔がイマイチな子の方がガードが固い」
なんてのはよくあることですから。

逆にめっちゃ可愛いのに、
いろんな男に身体を許しちゃってたりも珍しくありませんからね。

セフレ を望む女の子を探す

ではそのように
「セフレ関係を望む女の子」
というのはどうやって探せば良いのか。

それについては話してく中で探ってくしかないんですが、
一つわかりやすいのは、

「一夜だけの関係とかある?」
「ワンナイトとかやったことある?」

みたいに聞くことですね。

「そんなこと聞いたら嫌われちゃいますよ!」
と思う人もいるかもしれませんが、
聞き方さえ気をつければ意外と大丈夫です。

参考:女性との会話が苦手なあなたへ

もちろんエロい目で、
「ワンナイトとかやったことある?ww(デへへ)」
と聞いたらダメですよ。

そんな風に聞いたら嫌がられます(苦笑)

けど

「別にそれくらい聞いても当たり前だろ?
なに?お前はセックスに興味ないの?」

くらいの気持ちで聞けば、
それで嫌がられることはありません。

まあそれは良いとしても、
ともかくワンナイトの経験を聞いてみてください。

またこういったワンナイトとかって性の話をすることで、
距離も縮まりますし、身体の関係にも持って行きやすくなりますしね。

そしてもしも相手がワンナイトの経験があるなら、
その女性とはセフレ の関係に持っていきやすいです。

ホテルなり家なりに誘う時に

また相手の女の子がセフレ の関係を望んでいても、
「自分が気持ちよくなりたい!」
みたいな思いが前面に出過ぎると、ワンナイトで終わってしまいます。

「セフレ 」
というのは、継続的な関係のはずですよね?

そしてそのような関係を結んでいくには、
お互いに信頼関係がないといけません。

そして
「自分が気持ちよくなりたいんだ!」
みたいな自分勝手な気持ちばっかもってると、
そういうのは女の子に伝わっちゃうですよね。

先ほども言った通り、
女の子も身体だけの関係も悪くないって考えてる子はたくさんいるし、
ヤりたいだけの子も意外といます。

だからこそ、

「お互いに楽しもう」

くらいの気持ちでいれば良いんですよ。

「相手の女の子は本当はあなたと付き合いたいけど、
言い出せずにセフレ みたいな関係になっちゃってる」

という場合であれば、
自分勝手な態度でもその子は離れていかないかもしれません。

けどそうでなく、
対等な関係のセフレ の関係を構築するのであれば、

ギブアンドテイクで、
お互いに思いやる気持ちが大切です。

それは
「セフレ」
という、世間的には良くないとされてる関係でも一緒です。

女の子をどこで探す?

セフレ という関係でも、
ほんとに女の子を幸せに出来ますから。

なのでもしあなたがセフレ が欲しいのであれば、
「女の子を喜ばせるためのセフレ 作りだ」
という意識でやってもらえばなと。

ということで、ここまで話してきたことをきちんと守ってくださるというのであれば、
あとは実際に女の子を探していきましょう。

ではどのようにして出会うかといえば、
それはネットがオススメですね。

共通のコミュニティー内とかでセフレ を作っちゃうと、
あとあと厄介なトラブルを引き起こしかねません。

まただからと言ってナンパなどは、
効率が悪すぎますからね。
(参考:ナンパのメリットとは?

そう考えた時に、
ネット以上に優れた手段はありません。

ネットの出会いについてはぼくの講座で全て話してるので、
ほんとに「セフレ欲しい!」って人は受講してもらえばなと。

無料なので。

>特別”無料”講座はこちら

まとめ

ということで、

・後腐れなくセフレを作るなら、セフレ関係を望んでる子を狙うのが良い

・それはその子の過去を聞いていけばわかる

・その際に、お互いに楽しむっていうギブアンドテイクな気持ちがないと長期的な関係は築けない

・それを踏まえて、セフレを探すならネットがオススメ

以上です。

>コンテンツ一覧