理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

瞑想をやればモテるのは本当…?瞑想で彼女を作る方法

あなたは、

「瞑想をすればモテるようになる」

ということを知っていましたか?

これは適当に言っているわけではなく、
きちんとした理由があります。

瞑想を活用して、
モテる男になってみませんか?

瞑想がモテる理由

では、
「なぜ瞑想がモテるのか?」
ということについて。

何事も効果のある理由を知ることでモチベーションも上がりますから、
ここはしっかりと押さえておきましょう。

ということで、瞑想がモテる理由なんですが、
これは大きく2つあります。

それが、

1.メンタルが強くなる
2.エロい心が減る

というものです。
順に説明していきます。

1.余計なことを考えなくなる

瞑想というのは、
「余計なことを考えなくなる」
という効果があります。

そして女の子と接していく中で、
色々な不安が出てくると思うんです。

例えば、

・メールの返信が遅いけど、嫌われてるのかな…
・今日はあの子が笑顔で話しかけてくれた!
・いじり方がまずくてあの子が不機嫌になっちゃった…

みたいな。

けど女の子の言動にいちいち反応していては、
それはその子に振り回されてることになります。

そうではなく、
堂々と自分の現実に生きていれば良いんですよ。

少なくとも、
メールが来ないくらいで考えすぎても良いことはありません。

けど瞑想をすることで、
余計なことを考えなくなるんです。

ナンパとかする時にも、
瞑想してないと、

「あの子は歩くの早いからきついな…」
「あの子は性格キツそうだから、厳しいかな…」

みたいに、余計なことを考えてしまうんですよ。

けど瞑想してると、

「お、あの子イイな」
と思ってすぐに声をかけられるようになります。

あとは女の子と話す時とかも、
「こんなこと言ったら嫌われるかな…」
みたいに考えちゃう人も、

瞑想することで、
自然に会話を楽しめるようになります。

なので瞑想はモテるのに効果的なんです。

2.エロい心が減る

またこれはあまり知られていないんですが、
瞑想するとエロい心が減ります。

心が穏やかになるんですよね。

そして女の子っていうのは、
男の雰囲気を非常に敏感に読み取ります。

なので男がエロい目で自分を見てくる時には、
「なんかこの人、気持ち悪いな…」
という風に感じ取ってしまうんですよ。

けど先ほど話した通り、
瞑想すると余計なことを考えなくなります。

するとエロいことも考えにくくなるんですよ。

その結果として女の子に与える印象も良くなるし、
モテるようにもなるんです。

瞑想のやり方

瞑想がモテるのに効果的なのは他にも理由はあるのですが、
とにかく実際にやってみないことには体感できません。

なのでここからは瞑想のやり方について話していきます。

とは言っても難しいことはなく、
やり方は簡単です。

1.静かな場所で楽な姿勢をとる
2.タイマーを10~20分にセットする
3.目をつぶってゆっくりと呼吸する

ということをするだけです。

瞑想をちゃんとやろうとしたらこれじゃダメなんでしょうが、
モテるための瞑想ならこれだけで十分です。

手順ごとに詳しくみていきましょう。

1.静かな場所で楽な姿勢をとる

まずは

「瞑想は静かな場所でやる」

ということに気をつけてください。

瞑想の目的は、
心を穏やかにすることです。

なので周りがガヤガヤうるさい場所だと、
心が乱されちゃうんですよね。

オススメは朝起きてからすぐや寝る前の、
周りが静かな時間にやることです。

また姿勢に関してなんですが、
これはなんでもいいです。

「座禅を組まなくていいんですか?」
みたいに思う人もいるかもしれませんが、
別にどうでもいいんですよ。

瞑想をちゃんとやろうとしてる人には怒られそうですけどね(笑)

けどぼくらの目的は、
モテることです。

そう考えた時には、
無理に座禅を組んだりしないで大丈夫なんですよ。

楽な姿勢であればあぐらでもいいし、
寝ないのであれば横になってもいいです。

瞑想を実践してる人の中でも
「仰向けになっての瞑想」
をすすめている人も多いですからね。

なので楽な体勢であれば、
姿勢に関しては特に気にしなくていいです。

2.タイマーを10~20分にセットする

静かな場所で楽な姿勢をとったなら、
タイマーをセットします。

この時間に関しても得に決まりはなく、
時間のないときは3分とかでもいいし、
もっとやりたい人は30分とかやってもいいです。

ただあまりにも短すぎると効果が薄いし、
あまりにも長すぎたりすると疲れちゃいます。

なのでやっぱり10分~20分くらいがちょうどいいのかなと思います。

3.目をつぶってゆっくりと呼吸する

静かな場所で楽な姿勢をとり、
タイマーもセットしました。

そしたらいよいよ瞑想を始めていきます。

ここでもちゃんとやろうとしたら色々と方法はありますが、
ぼくらの目的は「モテること」です。

なので目をつぶってゆっくり呼吸するだけでいいです。

ここで一番重要なことは、
「ゆっくりと呼吸する」
という部分です。

要するに深呼吸ですね。

長くなるのでここではあまり話しませんが、
呼吸をゆっくりするだけでも、

・心身ともにリラックスする
・ストレス解消になる
・便秘が改善される
・腹筋が鍛えられる
・自己管理力がつく
・顔つきが変わる
・睡眠の質が上がる
早漏が治る

などの効果があるんですよ。
これはもうやるしかありませんよね(笑)

正直なことをいうと、

「瞑想のことは忘れても、深呼吸だけは実践して欲しいです」

というくらい、深呼吸は効果的です。

なのでとにかく、
「ゆっくりと呼吸する」
ということは実践するようにしてください。

また目をつぶるのに関しては、
やらなくてもいいです。

けど目をつぶった方が視界に余計なものが入ってこないですし、
より集中しやすくなります。

なので出来れば目はつぶるか、
あるいは部屋を暗くして余計なものが見えないようにした方がいいです。

モテるための瞑想法

ということで、
モテるための瞑想について話してきました。

ただ瞑想をするのが面倒だという人もいると思います。

けどそういう人も、
「ゆっくりと呼吸する」
ということはやってください。

ちらっと話しましたが、
早漏も治るので(笑)

瞑想だけでモテる?

ただし瞑想がいくら効果的でも、
「瞑想だけやっていればモテますか?」
と聞かれたら、答えはNOです。

もしそうであるのなら、
お坊さんはモテモテになってしまいますからね(笑)

極端なことを言えば、
山で引きこもって瞑想していてもモテるはずがありません。

ではどうすればいいのかと言えば、
それは

「女性と出会う」

ということをする必要があります。

実際に女性と出会って、話して、
そしてデートしていかないことにはモテるも何もありませんからね。

なのであなたがモテたいと思うのであれば、
絶対に女性との出会いを作り出してくようにしてください。
(参考:「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

瞑想していくと、女性の反応が変わるはずです。

そうやって実際に効果を感じると、
「もっと瞑想をやってみよう!」
というモチベーションも湧いてきますからね。

なので絶対に女性と話す機会を多く設けるべきで、
そのためにも女性との出会いを作り出していくべきです。

「女性との出会いを作り出す」
というと難しく感じるかもしれませんが、
意外と簡単にできたりしますからね。

それについては下記の記事を読んでみてください。

>欠点がない、最強の出会い方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ホテルに行ったら意外な展開になったはなしはこちら

>[驚愕]Omiaiでスタイル抜群女子を即日に落としたが、ホテルに入ってからまさかの展開に・・・

↓恋愛を学ばないのがやばいってはなしはこちら

>恋愛を学ばないのは正直やばいってはなし