理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「彼女作りに疲れた…」がチャンスな理由と”成果を出す3ステップ”の話

「彼女が欲しくて色々と行動してみたけど、
一向に成果が出なくてもう疲れた・・・」

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

けれどそうやって彼女作りに疲れた人には、
実は大きなチャンスが隠されているのです。

成果が出るための3ステップ

そのためにも、
「成果が出るための3ステップ」
を知っておく必要があります。

ステップごとに説明していきます。

ステップ1:やり始め

まずは1ステップ目です。

これは何かをやると決めて間もない時の段階です。

何事もそうなのですが、
はじめはやる気があるのが当然です。

明日から筋トレを始めようとしている人がいて、
最初の数日間はやる気があるし、頑張れて当然なんです。

それは当たり前で、
誰でも頑張れます。

ステップ2:飽き始める

…けれどです。

問題はそこからです。

しばらくするとみんな飽き始めるんです。

なんでもやってみて1日や2日で成果が出ればそんなことにはならないんですが、
だいたいのものはやり始めてすぐには成果が出ません。

筋トレだって、始めてから3ヶ月程度しないと成果なんてわかりません。

するとみんな不安になって、

「これやっても成果出そうにないし、
どうせ俺には無理だからもうやめよっかな〜」

みたいに思ってしまうんです。

なのであなたがもし彼女作りに疲れているのであれば、
ここのステップにいる可能性が高いです。

ステップ3:成果が出始める

ステップ2で成果が出ないことで諦めてしまった人は、
絶対に来ることが出来ない3ステップ目です。

ここで初めて成果が出始めます。

ここまでくればもう黙っていても成果がどんどん出て来るので、
その物事に取り組むのも楽しくなってきます。

筋トレなら鏡を見ても身体が変わったことを実感出来ますし、
周りの人にもちらほら「あれ?なんかがっしりした?」みたいに言われきます。

そしたら筋トレするモチベーションはもっと上がりますよね。

するとますます自分の成長を感じられて、
それが人にも褒められたりしてモチベーションがますます上がって…

みたいに良い循環に入ることが出来ます。

なのでこのステップまで来ることが出来るかどうかが勝負なんですね。

彼女を作るのに疲れた人がチャンスな理由

あなたが今の段階で彼女作りに疲れているのであれば、
それはステップ2の段階にいる可能性が高いです。

だからこそ、
今がチャンスである可能性が高いです。

多くの人は今のあなたの段階でやめてしまうからです。

「どうせ俺はかっこよくないし彼女なんて出来るわけないんだ…」
「こんな俺のことを好きになってくれる子なんていないんだ…」

というようなことを自分に言って、
そして彼女作りをやめてしまうんです。

…これはもったいないです。

あともう少し継続すれば彼女が出来ていたかもしれないのに。

彼女と一緒にいろんなとこ行って、
寝不足になるくらい愛し合ったり出来たかもしれないのに。

そんな楽しい世界が目前かもしれないのに、
多くの人はそこで歩みを止めてしまうんです。

確かに辛いと思います。

彼女を作りたいのに彼女が出来ないというのは、
なんだか自分という人間が否定されているような気になるかもしれません。

彼女作りに一生懸命になっている自分が、
なんだかみっともないような気がしてくるかもしれません。

…けどそれでやめてしまったら大多数の男と一緒です。
(参考:女を惚れさせるために”あともう一歩”を実践しませんか?

なんだか悔しくないですか?

あなたが自分で一度は彼女を作りたいと思って行動し始めたのに、
それを自分からやめてしまうなんて。

これを悔しいと思わないのであれば、
それはそれで良いと思います。

けどそうやって自分で決めたことをやり遂げられないのであれば、
その弱さこそが彼女が出来ない原因であるかもしれません。

なので彼女作りは休憩するのも良いかもしれませんが、
一度、自分の気持ちと向き合ってみたほうがいいかもしれません。

彼女が出来れば全てが変わる

それにいくら彼女を作るのに疲れてしまったとしても、
彼女が出来てしまえば全てが変わります。

こんなに偉そうなことを言っているぼくですが、
実は過去には彼女が出来ないことにかなり悩んでいました。
(参考:管理人について

「俺のことを愛してくれる女なんて一人もいないんだ…」

と部屋で一人で泣いたこともありますし、

「まあ俺は彼女なんていなくても人生楽しいし〜」

と開き直って強がっていた時もありました。

けどそんな経験をして、本当に辛かった時もたくさんあったんですが、
彼女が出来たら全てが変わりました。

今までの苦労なんてなかったかのように、
本当に世界が変わりました。

自分のことを愛してくれる存在がいる。
それだけで報われます。
(参考:ぼくは「彼女なんていなくても人生楽しめる」と思ってました

AVやセフレなんかじゃ、
決して味わえない感覚でした。

なのであなたが今、どれだけ彼女作りに疲れていようが、
それは彼女が出来た瞬間に全て報われます。

「ここまで諦めないで良かった…」
と思えるはずです。

絶対に思います。

そういうものですし、
そういうものでした。

とは言っても会ったこともない人間に、
色々と偉そうに言われてもムカつくと思います。

ぼくもこれ以上あまり偉そうなことを言いたくもありません。

ただ、ぼくの経験からあなたに少しでも役に立つものがあればと思い、
こうしてお話しさせていただきました。

最終的に決めるのはあなたです。

ここで彼女作りに疲れたと言って諦めても、
別に誰もあなたを責めないでしょう。

けれどもしあなたがもう少し頑張ってみようかなと少しでも思うのであれば、
ぼくもそれに答えようと思います。

そんな人には全力で答えようと思います。

不安や悩みがあれば、
ぼくに直接相談してくれても構いません。

下記のフォームから相談できます。

>お問い合わせ

彼女作りに悩んでいる人のために、
講座も開いています。

>特別無料講座

そもそもお前誰だよって人のために、
ぼくの恥ずかしい過去も話しています。

>管理人について

とにかくぼくが出来ることはこれくらいです。

あなた自身が彼女作りを諦めてしまったならば、
ぼくから出来ることはありません。

まとめ

ということで、

・成果が出るまでは3ステップがある

・「彼女作りに疲れた…」という人は、あと一歩である可能性が高い

・今どれだけ辛くても、彼女ができたら全て報われる

・なのでもう少し、あと少しだけでいいので頑張ってみませんか?

以上です。

>コンテンツ一覧