理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「とにかくいろんな女の子とヤリまくりたい!」という男性が取るべき戦略とは?

「とにかくいろんな女の子とヤリまくりたい!」

こんな思いはありますか?

まあ男ならば誰しもが大なり小なりこんな思いを持っていると思うのですが、
それを実現できる人は少ないと思います。

というかそもそもその思いを実現するために、
何をすれば良いのかがわからない人も多いと思います。

けれど正しい方法さえ知っていれば、
「いろんな女の子とヤりまくる」
ということは難しいことではないんですよ。

必要なのは1つだけ

結論から言ってしまいますが、
あなたが「いろんな女の子とヤりまくりたい!」と思うのであれば、
やるべきことはシンプルです。

それは
「とにかくいろんな女の子と出会いまくる」
ということ。

どんなにモテる男でも、
狙った女の子を100%落とせることはありません。

なのでいろんな女の子とヤりたいと思ったのであれば、
その分、いろんな女の子を狙いにいかないといけないんですよ。

あなたが100人斬りをしたいと思っているのなら、
最低でも100人より多い女性を狙いに行かないといけないのは明らかでしょう。

だんだん楽になってくる

「そんなにたくさんの女性を狙うなんてキツイな〜」
と思った方もいるでしょう。

ただそんな方も安心して欲しくて、
というのも、

「女性を落とすのはだんだん楽になっていく」

という事実があるんです。

最初は狙った子のうち、5人に1人しか落とせなくても、
数をこなしていけば4人に1人、3人に1人と落とせる確率は上がっていくはずです。

そしたら「女性を落とす」という行為自体が楽になってきますし、
どんどんいろんな女性を落としていくことが出来るようになります。

けれどそうやって落とせる確率を上げるためにも、
最初はいろんな女の子を狙いにいって、
言い方は悪いかもしれませんが練習を積む必要があります。

なのでいろんな女の子とヤりたいという人は、
とにかくいろんな女の子を狙いにいくようにしてください。

そのための女性との効率的な出会い方、
そして効率的な落とし方についてはぼくの講座の方でより詳しく話しているので、
参考にしてみてください。

>特別無料講座はこちら

疲れそうだな…

とはいってもここまで読んで、
「そんなにいろんな女の子を狙うのは疲れそうだな…」
と思った人もいるかと思います。

「確かにそうやっていろんな女の子とヤリまくりたい気持ちもあるけど、
それよりは1人の本当に大好きな彼女を作りたいな…」

という思いの人もいるかと思います。

そうやって思う人がいるのも当然です。

ぼくも元々はいろんな女の子とヤリまくりたいという気持ちで恋愛を学びましたが、
だんだんと「本当に愛せる彼女と出会いたい!」という気持ちに変わっていきました。

そして実際にそんな女性を見つけて、
今はその女性との関係に集中しています。
(参考:管理人について

なので別にヤりまくらなくて良いから、
愛せる人を見つけたいという人はそれはそれで良いと思います。

しかしそんな経験を通してみてぼく自身が思うことはあります。

それは
「ヤリまくりたいと思ってそれを実行した経験があるからこそ、
1人の女性を愛することが出来るのかな」

ということ。

もしも仮にぼくが最初から1人の女性を求めて、
そしてそんな女性と付き合っていたとしたら。

おそらく彼女と付き合っていても、
「いろんな女の子とヤリまくりたい!」
という思いを捨てきれずに、
そして実行に移して、大切な彼女を悲しませていたかもしれません。

なのであなたがもし仮に
「別にいろんな女の子とヤりまくらなくても良い」
と思っていたとしても、
一度はそんな経験をするのも悪くはないのかなと。

そしてそんな経験をしていた方が、
そのあとに出会った彼女をより大切に出来るのかなと。

そんな風にも思います。

とは言っても初めて出来た彼女を本当に心から愛し続けて、
浮気なんか絶対にしないというような男性もいるのは事実です。

なので今はあなたの心の声に従って、

いろんな女の子とヤりまくりたいと思えばそれを実現すればいいし、
そうでなく本当に心の底から愛せる女性を見つけたいと思えばそれを実現すれば良いと思います。

まとめ

ということで

・ヤリまくりたいなら、いろんな女の子と出会っていく必要がある

・女性を落とすのはだんだん楽になっていく

・経験としていろんな女の子とヤリまくるのはあり

・一番はあなたの心の声に従うということ

以上です。

>コンテンツ一覧

ーーーーーーーーーーーーーーーー

↓恋愛を学ばないのはもったいなさすぎる?

>恋愛を学ばないのは正直やばいってはなし

↓ぼくが恋愛について発信してる理由とは?

>[閲覧注意]ぼくが恋愛について発信している理由