理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

女性に与えられる男になりませんか?

いつもお世話になっております。
まなぶです。

最近はコラム的な記事が少なかったので、
今回は久々に思ったことを話させてください。

それがタイトルにもある
「女性に与えられる男になりませんか?」
というもの。

女性に与えられる男

ぼく自身がこうやって恋愛について発信しているので、
他の恋愛ブログや、ナンパ師さんのブログなんかを見ることがあるんですよ。

で、そうやって見てくと、

「今日は巨乳女子とヤりました」
「女を落とすには○○だ!」

みたいな記事が多いわけです。

まあそれに関してはぼくも同じような記事を書くこともあるので、
どうこういうつもりはありません。

けどその奥底にある想いがなんなのか?

というところが重要だと思うんですよね。

別に男がセックスしたいと思うのは、
なんらおかしなことでもないし、恥ずべきことでもないです。

けどそれが完全に

「何人の女とヤった」

だとか

「女からどれだけ気持ちよくしてもらえるか」

みたいに、

「自分が女から何を貰えるか?」

というところが主になるとダメだと思うんです。

それって、
相手から奪ってばかりですからね。

けどそうじゃなくて、

「あなたが女性に何を与えられるか?」

という部分こそを考えた方がいいと思うんです。

これは道徳的な話とか以前に、
そのほうがあなた自身が満足できると思うんですよね。

単に何人の女とヤっただの、どれだけ女の子から気持ちよくして貰えるか考えるのって、
結局はオナニーですから。

男側のエゴであって、
女性の気持ちはガン無視してる。

まあそれであなたが楽しいのであって、相手の女性も満足してそうなら、
それはそれでいいと思います。

けど、そうやって自分のことしか考えてない男は周りから人が離れていくでしょうし、
自分自身も結局は楽しくないと思うんです。

ぼくは女性関係の醍醐味って、
自分と相手がいて、だからこそ楽しいものだと思ってます。

それは彼女だろうとセフレだろうと、
女友達だろうと同じです。

だからこそ自分のことしか考えてない女性関係って、
結局、虚しいだけ。

相手の細かな気持ちの変化とか、気遣いとかを感じられるから楽しいのに、
自分のことしか考えてないと、自分の気持ちしか感じられない。

いや、そういう時って自分の気持ちも感じられてないのかもしれませんね。

ただ単に目先の快楽や見栄しか見えてなくて、
相手のことも、自分のことすら見えていない状態。

こんな状態で幸せになれますか?
楽しめますか?

という話です。

それでもいいって人は止めはしないんですが、
少なくともこのブログを読んでくださる方はそうなって欲しくありません。

いろんな女の子とヤリまくってもいいですし、
彼女を作って、その子を大切にしてもいいと思います。

けどいかなる場合でも、
あなたがこれから接していく女性に何かを与えられる男になって欲しいなと。

抱いた女性に

「抱いてくれてありがと(照)」

と言われる男になって欲しいなと。

そんなことを目指して、
日々コンテンツを発信しています。

>コンテンツ一覧