理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

「俺はこのまま一生結婚できないかも…」生涯独身かもと怖い男性へ

「このまま結婚どころか彼女もできず、
一生独身で人生が終わってしまうのでは・・・」

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

けれど正しい方法でやるべきことをやっていけば、
そんな悩みはすぐに吹き飛んでしまうんです。

独身のままで一生を終えるのかも…

けど実はこの記事を書いているぼく自身も、
以前は

「独身のままで一生を終えるのかも…」

という恐怖を抱いて、
毎日を過ごしていた時期がありました。

というのもぼくは

もともと人見知りで内気な子供時代

中学校は男子校

高校も男子校

大学も理系でほぼ男子校

という人生を歩んできたので、
「あれ?最後に女の子と話したの何年前だっけ…?」
というレベルで女性と接する機会がなかったのです。

なので彼女いない歴=年齢でしたし、
当然のように童貞でした。

けど将来は結婚して幸せな家庭を築きたいと思っていたので、

「このまま一生独身だったらどうしよう…」
「もしかしてこのまま一人悲しく死んでいくんじゃ…?」

という悩みを常に抱えていました。

けど女の子と話す機会すらないし、
自分から動いて出会いを探す勇気も行動力もない。

だからこそ、
ずっと悩み続けていました。

「このまま一生独身かも…」という悩みから解放される方法

けれどそんな中でとある転機があり、
モテる人生へとシフトしてきました。

その時のことがなければ、
今も彼女なし・童貞で、
一生独身かもしれないという恐怖を味わっていたでしょう。

その時の話については、
↓下記で話しています。
>モテから始めて人生攻略したはなし

と、ぼくの話を長々としてしまいましたが、
この話から伝えたいことは一つです。

それは

「一生独身かもと悩む人は解決法を知らないだけ」

ということ。

あなたは

「今からタイムマシーンを開発して下さい
さもないと罰金として100万円払ってもらいます」

と言われたらどうでしょう?

おそらく何をしていいかわからないし、
「そんなことできるわけないだろ・・・」
と悩み始めると思います。

けどこれが

「今から卵焼きを作って下さい
さもないと罰金として100万円払ってもらいます」

と言われたらどうでしょう?

おそらく何の迷いもなく、
ただ卵焼きを作ることができるでしょう。

仮にあなたが卵焼きを作ったことなくとも、
ネットで調べるなりして、少なくとも行動することはできるはず。

「一生独身かも・・・」
と悩むのに関しても、
これと全く同じなんですよ。

単に今までのあなたは
「結婚相手を見つけるにはどうすればいいか?」
を知らなかっただけ。

だとしたら、あなたはその方法を知ってさえしまえば、
あとはそれに沿って行動していくだけなんですね。
(参考:「彼女ができない…」という不安を消し去る方法

なのでもしもあなたが
「一生独身かもしれない・・・」
と悩んでいるとしたら、
やるべきことは一つです。

それは
「結婚相手を見つけるにはどうすればいいか?」
ということを知るだけです。

結婚相手を見つける方法

では、
結婚相手はどうやって見つければいいのか?

これに関しては、
「いろんな女の子と出会っていく」
ということしかありません。

「何だか当たり前のことだな〜」
と思った人もいるかもしれませんね。

けれどここの部分をおろそかにして、

「運命の女性と出会う方法!」
「モテモテになる会話術!」

なんて小手先の部分を実行したところで、
結局は何も変わらないんですよ。

いろんな女の子と出会っていけば、
それだけあなたに合った、
それこそ一生一緒にいたいなって子と出会える確率は上がります。
(参考:「運命の女性に出会いたい人必読!」年上の女性に恋愛相談したらコーヒーを吹き出しそうになった話

それに、あなたが今までどれだけ女性に苦手意識を持っていて、
それこそ昔のぼくみたいに

「あれ?最後に女の子と話したの何年前だっけ…?」

というような人でも、

いろんな女の子と出会っていくことで、
自然と女性に慣れていきます。

「こんなこと言ったら女性は喜ぶんだな」
「デートはこんな風にすればいいのか」

みたいなことも、
自然とわかっていくんですよ。

もちろんぼくの方でもノウハウ的なことはお伝えしていますが、
それでもあなた自身が実際に経験を積んでいかないと何も変わりません。

だからこそ、今の時点で
「俺はこのまま一生独身なんじゃないか・・・」
と悩んでる人は

「いろんな女性と出会っていく」

ということを実践していただければなと思います。

「ではどうやっていろんな女性と出会っていけばいいのか?」
ということに関しては下記の記事で話しているので、
↓興味のある方は読んでみてください。

>欠点がない、最強の出会い方

まとめ

ということで

・「一生独身かも…」と悩むのは解決法を知らないから

・正しい方法を知らないと、行動できないのも当たり前

・「一生独身かも…」という悩みを消すには、いろんな女性と出会っていくしかない

以上です。

使い古された言葉ではありますが、
あなたに合った女性はこの世界のどこかに必ずいます。

そんな女性と出会って、一緒に幸せになるためにも、
これから行動していきませんか?

また、

「モテる男になって人生を変える方法」

ということについて話したレポートを、
今なら無料でお渡ししています。

なので興味のある方は、
そちらも是非読んでいただけたらなと。

>無料レポートについてはこちら