理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

彼女作るのは難しい・・・?

彼女作るのが難しすぎる・・・
彼女ができる気がしない・・・

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

けど今回する話を聞き終わる頃には、
そんな悩みは吹き飛んでいると思います。

彼女を作るのが難しく感じる理由

「なんで彼女を作るのが難しく感じるのか?」

というと、
二つの理由があります。

それが

・「やったことがない、経験が少ないから」
・「何をやるべきで、何をやらなくていいかわかってないから」

というもの。

順に説明していきます。

やったことがない、経験が少ないから

彼女作りに限った話じゃないんですが、
やったことないもの、経験が少ないものは難しく感じるものです。

例えば車の運転とかもそうでしょう。

初めて車に乗るときは、
「まずはサイドレバーを下げて、ギアをドライブに変えて・・・」

みたいにいちいち考えていたのが、
慣れてきたら何も考えずに発進できるはず。

最初は
「車の運転って難しいな・・・」

と思ってた人でも、

なんども運転して経験を重ねていくうちに、
スマホで電話しながらでも運転ができるようになりますよね。
(電話しながらの運転は違法らしいですが・・・)

もしくは初めてきた道は何度も周りを見ながら慎重に歩いていても、
何度も通ってれば、何も考えずとも歩けるようになります。

何事もやったことないこと、経験の少ないことは、
難しく感じてしまうんですよ。

なので
「彼女を作るのが難しい・・・」
と思うのも、
単に彼女を作ったことがない、恋愛経験が少ないからというだけなんです。

南アフリカの政治家で、
ノーベル平和賞を受賞したネルソン・マンデラの言葉に

何事も達成するまでは不可能に見えるものである

ネルソン・マンデラ

というものがあります。

生涯をアパルトヘイトと戦い続けて、
ノーベル平和賞までとった人がこう言っているのです。

対処法

では
「やったことがない、経験が少ない」
という人はどうすればいいのか?

これについては
「経験を積んでいく」
ということしかありません。

まあ当たり前なんですけどね。

彼女を作ったことがない、
恋愛経験が少ないから彼女を作るのを難しく感じるのなら、

彼女を作ればいいし、恋愛経験を積んでいけばいいのです。

「それが出来ないから困っているんだろ・・・」
と思うかもしれませんね。

けど出来るところからでいいんですよ。

彼女を作ったことがない、恋愛経験が少ない人が、
いきなり

「100人斬りをしてください」

なんて言われたら、そりゃあ無茶な話です、

けど

「1日に1人の女性と話すようにしてください」
「街コンに参加してきてください」

とかだったら、
頑張れば出来そうじゃないですか?

それすら難しかったら、
「恋愛に関するブログを見る」
とかでもいいんです。

なのであなたがこの記事を読んでくださっているということは、
その時点で彼女を作る一歩を踏み出しているんですよ。

なので自信を失う必要はないです。

一歩一歩、出来るところからやってくうちに、
ありえないほどの結果を出すんですからね。

イチロー

小さいことを積み重ねるのが、
とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

イチロー鈴木一朗

という言葉を残しています。

まずは出来ることからでいいので、
やっていきましょう。

下記の6つの習慣からできることをやっていくのでもいいし、

>[驚愕]彼女を作りたい人が絶対にやるべき「6つの習慣」

このブログではそんな人のための情報を発信していますので、
そちらで学ぶのもいいでしょう。

>コンテンツ一覧

ぼくのコンテンツがなんか違うなと感じたら、
他の人のブログや本を読んでもいいと思います。

けど
「自分のできることからやっていく」
ということは忘れないようにしてください。

そうしないといつまでも経験が積めないですし、
いつまでも難しいと感じ続けることになります。

ただ、

どんなに難しく感じていても、
一度達成してしまうと簡単。

という事実も覚えておいてください。

先ほども言った通り、
最初は車の運転を難しく感じていても、
慣れてきたら何も考えずに運転できるようになります。

初めてきた道は迷いそうになりながら慎重に歩いていても、
何度も通ってるうちに、何も考えずに通れるようになります。

なのであなたが今、どれだけ彼女を作るのが難しいと考えていても、
一度、彼女が出来てしまえば簡単だと感じてしまうようになるんですね。

「何事も、辛いのは最初だけだ」

この事実を頭に入れておくことで、
困難なことがあってもくじけずに行動し続けられるはずです。

参考:「彼女作るなんて無理だわww」と思ってた男の末路

・「何をやるべきで、何をやらなくていいかわかってないから」

ということで、
彼女が出来たことがない、恋愛経験が少ない場合だと、
彼女を作るのが難しく感じるのはしょうがないという話をしてきました。

ただ、彼女を作るのが難しく感じるのには、
もう一つの原因があります。

それが、
「何をやるべきで、何をやらなくていいかわかってないから」
というもの。

これまた彼女作りに限った話じゃないんですが、
「何をやるべきで、何をやらなくていいかわかっていない」
と難しく感じてしまいます。

何をやるべきで、何をやらなくていいかがわかっていないと、
やることが沢山あるように感じてしまうんですよ。

すると結局は何をやらなきゃいけないかがわからなくなって、
難しく感じてしまうんです。

例えば

「これから100万円を貯めてください」

と言われるのと、

「これから時給1000円のバイトを1日に8時間、週に5日やって、
それを半年継続して100万円稼いでください」

というのだったら、
普通の人は後者の方が簡単だと感じるでしょう。

それは、

「これから100万円を貯めてください」

というのだと、何をしていいかがわからないけど、

「これから時給1000円のバイトを1日に8時間、週に5日やって、
それを半年継続して100万円稼いでください」

というのだったら、
何をすべきかが明確にわかっているからなんですよね。

彼女作りでも同じで、
単に

「彼女を作る」

といったら、
やるべきことは沢山あると感じるはずです。

・ファッションを学ぶ
・髪型を改善する
トーク力を鍛える
・お金を稼ぐ

などなど。

これだけのことをやらなきゃいけないって思うと、
何からやっていいかわからなくて、結局は難しく感じてしまうんですよ。

対象法

では、
「彼女を作るために何をやるべきで、何をやらなくていいかわかっていない」
という人はどうすればいいのか?

これに関しても答えはシンプルで、
それが

「何をすべきで、何をすべきでないかを知ること」

ということになります。

先ほども言った通り、
「彼女を作るためにやった方がいいこと」
はたくさんあります。

けど
「彼女を作るためにやらなければいけないこと」
は少ないんですよね。

ファッションだって学んだ方がいいし、
髪型も改善していった方がいい。

トーク力も鍛えた方がいいし、
お金だって稼いだ方がいいですよね。

けど
「それらが彼女を作るために必要か?」
と聞かれたならば、

答えは
「NO」
なんです。

彼女を作るためにやった方がいいことはたくさんあっても、
やらなければいけないことは少ないんですよ。

けどその「やらなければいけないこと」をやらずに、
「やった方がいいこと」ばかりやっている人が非常に多い。

だからこそ
「彼女を作るのが難しい」
と感じてしまうんですね。

だったらその解決法は、
「彼女を作るためにやらなければいけないこと」
を知って、

そして実践するだけです。

なので簡単な話なんですよ。

「では彼女を作るためには何をやらなければいけないのか」
ということに関しては、
↓下記の記事を読んでみてください。

>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

まとめ

ということで、

・彼女を作ったことない、恋愛経験が少なかったら、彼女を作るのが難しく感じても当たり前

・その場合は、できることからやって経験を積んでいくしかない

・けど難しく感じるのは最初だけで、慣れたら簡単になる

・また、「彼女を作るために何をやらなきゃいけないか?」ということがわかってなくても、彼女作りを難しく感じるのはしょうがない

・その場合は、「彼女を作るために何をすべきか?」ということを知ればいいだけ

以上です。

[関連記事]

>彼女を作るにはどんな努力が必要?”成果に直結する努力”の話

>頑張っても彼女ができない…と言う男性の特徴と、そこから抜け出す方法

>「彼女ができない…」という不安を消し去る方法

>「彼女がいたことない男性」は150%見て欲しい記事