理系大学生が彼女作って人生変えたはなし 別館

モテる男になって人生を変える方法を語るブログです。

大学生だけど彼女いないしできないのが辛い…というあなたへ

「大学生になったのに、一向に彼女ができそうにない…」

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

今回はそんなあなたへ向けて、
「大学生が彼女を作るには?」
というテーマで話していきます。

大学生は彼女を作りやすい?

まず前提として、
大学生は彼女を作りやすいです。

けど大学生が彼女を作りやすいといっても、

「大学生は学部にゼミ、サークルにバイト、合コンと、
出会いしかないでしょ!」

みたいなありきたりなことを言うつもりはないので、
安心してください。

実際に学部やゼミは理系ならほぼ男だし、
文系でもなかなか話しかける機会がない人も多いはず。

そしてサークルやバイトだってみんながやってるわけじゃないし、
やってても女の子を落とせるのは一部の陽キャとイケメンだけ。

そして合コンはそもそも呼んでくれる人がいない…

こんな人も多いはず。



…と言うかこれ、
ほぼ昔のぼくです(苦笑)
(参考:モテから始めて人生攻略したはなし

なので実際に大学生だからといって、
みんなが出会いに満ち溢れてるわけじゃないんですよね。

自分から動かないと彼女どころか友達すら出来ないのでが大学であって、
「女の子との出会いが全くない…」
なんて人も珍しくないので安心してください。

けどそれを踏まえても、
大学生は彼女を作りやすいです。

それは


・時間が多いから段落
・大学生で彼氏が欲しい人が多いから
・今が一番若いから

という理由からです。
順に説明していきましょう。

時間が多いから

まずなんといっても、
大学生は時間が多いです。

確かに理系の学生なんかだと、
実験やレポートで忙しい場合も多いでしょう。

けれどそんな人でも夏休みや春休みなんかは、
1ヶ月〜2ヶ月くらいはあるはずです。

それに普通の時だって、
社会人よりは時間があるでしょうからね。

そして時間があるということは、
その分、彼女を作るための時間にあてられます。

逆に言えば、その貴重な時間を

・ゲームやマンガ
・無駄な飲み会

なんかに使ってては一生、彼女なんて出来ないので、
もし彼女が欲しいのであれば、時間の使い方は改めましょう。

暇な時間に何をすればいいの?
ということに関しては下記の記事で詳しく話してるので、
↓読んでみて下さい。
>「女性との出会い」が恋愛において最重要である理由

大学生で彼氏が欲しい女の子は多いから

また大学生の男が彼女を欲しがるように、
大学生の女の子も彼氏は欲しいものです。

もちろん人にもよりますが、
中には、

「誰でもいいから彼氏が欲しい!」

と思ってる子も少なくないはず。

まあそんな子とあなたが付き合いたいかはおいといても、
チャンスが多いことは確かです。

確かに社会人になってからも大学生と会う機会はありますが、
それでも

「同世代の男子と付き合いたい!」
と思ってる女の子も多いですからね。

なので「大学生」という肩書きがある今にこそ、
同世代の女の子と付き合うチャンスがあるんです。

参考:[彼女欲しい人必見!]女性の4パターンを見分けて彼女作りを円滑に

今が一番若いから

また最後はちょっと根性論的な話に聞こえてしまうかもしれませんが、
大学生とか関係なく、

「今が一番若いから」

という理由もあります。

「まあ社会人になってから彼女作ればいいかな〜?」

とかいってる人は、
かなり気をつけた方がいいです。

そうやって言ってる人は、
社会人になってからも

「この仕事が慣れたら彼女作ればいいや〜」
「30歳になるまでに彼女作ればいいかな…?」
「まあいつかは彼女できるだろ…(苦笑)」

みたいに言って、
一生、彼女が出来ずに終わる可能性もありますから。

まじでこれはシャレにならないですよね(苦笑)

それにほとんどの人は意識してませんが、
人はいつ死ぬかわかりません。

「はいはい、そんなんわかってますよw」

とか思うかもしれませんが、
これ、ほんとに意識してますか?

ぼくは以前、
ちょっとした交通事故に巻き込まれたことがありました。

自転車に乗ってたら、
車にはねられたんです。

まあその時は向こうの車も大したスピードじゃなかったんで、
怪我自体は大したことなかったんですよ。

けど交通事故にあった瞬間に思ったんです。


「…いま死んだら嫌だな。」
と。

確かにその時は軽い怪我で済んだんですが、
一歩間違ってれば、相手の車がもう少しスピードを出していれば。

ぼくは死んでたかもしれないんです。
いまこうやって記事を書けていないかもしれないんです。

それからというもの、
命について考えるようになりまして、

「いまこの瞬間に死んでも、後悔のないように生きたいな」
と思ってるわけなんですよ。

そしてそう考えたときに、
「やりたいことを後回しにするってどうなの?」
と思ってしまうんです。

なのでもしあなたがいま、
「彼女が欲しい!」
と思うのであれば、

さっさと作っちゃいましょうよ。

今のあなたが、
人生の中で一番若いんです。

そして今こうやってぼくの記事を読んでくれてる間も、
刻一刻と人生の残り時間は減っています。

それなのに本当は欲しい彼女を作ることをせずに、
楽しくもない飲み会に出たり、ゲームやマンガを読んだり。

それで本当にいいんですか?

という話です。

ぼくは嫌だったので、
行動しました。

「人生の時間は限られている」
ということに気づいた人は、
さっさと行動しています。

あなたはどうしますか?

参考:「彼女がいたことない男性」は150%見て欲しい記事

お詫び

…と、随分とあおるようなことを言ってしまいましたね。

不快に思われた方がいれば、
ごめんなさい。

けどぼくも以前は同じように、
「彼女が欲しいけど出来ない…」
という苦しみを、長い間味わっていたんですよ。

けどそこから行動していくことで、
いろんな女性と関係を持ったり、
今では最愛の彼女と出会うこともできました。
(参考:管理人について

そしてそんな経験をしていく中で、
「彼女が出来ない人は、単に方法を知らないだけ」
ということに気づいたんですね。

「単に女性との出会い方を知らない」
「単に女性が喜ぶことを知らない」
「単に女性と付き合う方法を知らない」

これらを知らないがために、
彼女が欲しくても出来ないんですよ。

なのでぼくがその方法について伝えることができて、
そしていつか一緒に飲みにでも行けたらすごい楽しそうだなって思うんです。

「なんか上から目線でムカつくな」
と思われたなら、すみません。

けどもしもぼくのことを信用してくれるというのなら、
一緒に頑張ってみませんか?

ぼくが信用するに値する人間かどうかは、
他の記事を読んで判断してもらって構いません。
>コンテンツ一覧

「ちょっとだけ信用してもいいかな…?」
と思うのであれば、
その時は講座で待ってます。

このブログでは話しきれないことを体系的に話していて、
「彼女を作るにはどうすればいいか?」
ということが実戦レベルでわかるはずなので。

↓以下の記事から講座の詳細が見れます。

>特別”無料”講座はこちら

もちろん無料なので、
そこはご安心を(苦笑)

あ、あともし何か不安や疑問点等あれば、
↓下記のフォームからご相談ください。

>お問い合わせ

どんな内容でもぼくが必ず目を通して、
返信いたしますので。

まとめ

ということで、

・大学生は社会人よりは時間があるので、その時間を有効活用すれば彼女を作りやすい

・同世代の大学生で「彼氏が欲しい!」と思ってる女の子も多いから彼女を作りやすい

・人生の中で今この瞬間が一番若いわけで、大学生だとそれが特にだからこそ、
今すぐにでも行動し始めたほうがお得

以上です。

>コンテンツ一覧